※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

腹痛と腰のだるさで目が覚めました。痛みが続いて間隔がないけど、張りは強くないです。ただの腹痛でしょうか?先週の健診で子宮口は1㎝でした。

今朝6時頃、下腹部の生理痛のような鈍痛と腰のだるさで目が覚めました。陣痛かと思ったのですが、ずっと痛みが続いていて間隔がありません。お腹の張りもそこまで強くありません。ただの腹痛でしょうか>_<?
ちなみに、先週土曜日の健診では赤ちゃんは下がっていて子宮口は1㎝と言われました。

コメント

ママリ

痛みが続いているようなら1度病院に電話してもいいかと思いますよ!もしかしたら子宮口が開いてきているかもしれないし😊✨

• ひまわり

ひまわり

やはり病院に電話した方がいいですよね>_<!ありがとうございます!

• 7月5日
シャチ🐋

間隔のない痛みは危険と聞きます。病院に行った方がいいかなと思います💦

• ひまわり

ひまわり

車で15分の病院です。自分で運転は危険ですかね>_<?痛みは弱いので全然耐えられるのですが…

• 7月5日