※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
ココロ・悩み

出産後のストレスで旦那との関係がうまくいかないけど、子供には励まされる。

出産して引っ越しをしてから旦那と上手くいかない、、、

私が雑で色々やらかすし、何度も何度も注意されて、
最近はストレスを感じる
子育てでイライラしてる私を見て旦那は私の事もう好きではないと思う

何やっても上手くいかない、、、
本当に疲れる

でも子供はまだ赤ちゃんなのに、
泣いてる私を見て手を握って笑ってくれて
私を沢山励ましてくれる。
こんなママでごめんね。

コメント

✴︎

大丈夫ですか⁉️( ; _ ; )
産前産後ってとくにホルモンが乱れて精神的に不安定になりますよね
うちも4ヶ月の子供がいるんですけどそうでした‼️
生まれて間もない娘連れて出て行こうとしたことも何度もありますよ😥。
旦那さんはそんなことで簡単に嫌いにはならないと思いますよ
そして引越したのなら余計に大変ですよね。
お子さんはママが1番‼️
ママが元気でニコニコしてくれるのが1番です‼️無理なさらないように

  • セロリ

    セロリ

    ありがとうございます。
    私がだらしないからいけないんです。
    でも、毎日旦那にいろんな事注意されて旦那が正しいので余計に辛くて、
    今日は「君は仕事もできなかったでしょ?」って言われてしまい、なんだか家事に自信をなくしてしまい辛いです。
    毎日毎日本当に辛くて、家から出て行きたいです。
    ニコニコして子供と接したいです。
    愚痴ってしまいすみません。

    • 7月4日
  • ✴︎

    ✴︎

    是非是非愚痴ってください‼️
    そういうの友人や家族に相談できないのととかあるじゃないですか⁉️
    このアプリはそのためにあるもんだと思ってます‼️
    弱音吐いてください‼️
    少しだけでも気持ち楽になるのでは、、

    • 7月4日
  • セロリ

    セロリ

    本当にありがとうございます😢
    愚痴ったり、同じような思いをされてる方がいると皆さん頑張ってるんだなって自分も励まされます。
    もう少し頑張ってみます(*^^*)

    • 7月5日
優(U)

うちも出産してから旦那と
上手くいきません。いつも
口を開けば喧嘩になります

同じく一緒のパターンです

気持ち的に沈んで居ます…
何をやっても上手くいかない
疲れますよね…はあーって
毎回なります。

  • セロリ

    セロリ

    幸せな事なのに、何をやっても上手くいかないのは辛いですよね😞
    お互いに無理なく頑張りましょう😖

    • 7月5日
  • 優(U)

    優(U)

    ぼちぼちですね!
    性格の不一致は何ともなりません!
    うちの場合は性格の不一致と
    価値観の違いすぎて!

    • 7月5日
✾❀まんま❀✾

うちも妊娠中ですが同じ状況です...
新婚1ヶ月でつわり始まって会話もなくなって、やる事なす事注意されています💦

これから出産してまたイライラした時に旦那を殴ってしまいそうで怖いです...

  • セロリ

    セロリ

    男性も妊娠、出産、子育てを経験してもらいたいくらいです😔
    私も旦那にあともう少しで手が出てしまいそうになります😥

    • 7月5日
deleted user

旦那さん完璧主義なんですか?雑にもほどがありますが、多少なら目をつぶるか旦那さんがそういうところはフォローすればいいのに...
子育てで大変なのに家事も完璧にこなさないといけないんですかね!ホントいやですねそういうの!

  • セロリ

    セロリ

    完璧主義ではないと思うのですが、私があまりにもだらしないんだと思います😣

    自分がいけなくてもホント嫌になる時あります!

    • 7月5日