※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
サプリ・健康

兵庫県加古川市で、整体やマッサージが上手な所しりませんか?子供の抱っ…

兵庫県加古川市で、整体やマッサージが上手な所しりませんか?
子供の抱っこで腰がはんぱなく痛い&しんどいです😵

コメント

さくら

私は産後骨盤矯正と腰痛を治す為、加古川JR近くのくすだ整骨院にてお世話になっています。
腕がお上手ですので、おすすめします。

• みなとママ

みなとママ

ありがとうございます😊
    あと、お値段はどのくらいでしたか?

• 7月4日
  • さくら

さくら

矯正でしたら、自費となりますが、腰痛のみの治療でしたら保険が使えます。自費はひろさんが書いた通り一回3000円で、お得な数回使えるプリペイドカードもあります。他のところより安いです。
    一回目半額で利用できるので一度行って体験して決めても良いかも知れませんね^_^

• 7月6日
  • みなとママ

みなとママ

ありがとうございます😆

• 7月6日
ひろ

私もくすだ整骨院通ってました。
他の所に通ったことがないので、比べられないのですが、悪くはなかったと思います。
自費だと1回3000円かかります。
回数通うならプリペイドカード(?)みたいなのがあって、少し安くなります。
痛みがあるということで、自費施術ではないかもしれないので、1度電話で問い合わせされてもよいかと思います。

あと、加古川市ではないですが、高砂市の荒井駅近くのあらい整骨院も知り合いが気に入って継続利用しています。
そこは針などもしてくれますよ。
こちらは私は行ったことないので、費用は分かりません🙇

• みなとママ

みなとママ

ありがとうございます😊
    一度問い合わせしてから行ってみようかなと思います😄

• 7月5日