※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiri
雑談・つぶやき

久しぶりに仕事したいなぁ〜トリマーのマタニティさんorママさんいます…

久しぶりに仕事したいなぁ〜トリマーのマタニティさんorママさんいますか(・ω・)?

コメント

つーたんママ*

妊娠初期までトリマーでした(*´ω`*)
私も仕事したいです(笑)

• amiri

amiri

こんにちは(・ω・)
    わぁ〜同業者ママ(﹡ˆᴗˆ﹡)♥️
    トリマーは辞められたんですか?

• 11月23日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

たまーにトリマーさんここで見かけますよ(*´ω`*)
    関西から関東へ嫁ぐのもあり辞めざるを得なかったんです〜(T_T)子持ちに優しくない職なのでまだまだ復帰は無理そうです(´・_・`)

• 11月23日
  • amiri

amiri

そーなんですか、同業者ママさんがいると嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    確かに妊婦と子持ちには優しくない職種ですね(^_^;)
    でもやっぱりトリマーって仕事は大好きです♥️
    つーたんママ*さんがトリマーに復帰できることを願ってます♩

• 11月23日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

なんか嬉しいですよね♥
    ボーナスもほぼなくて福利厚生もそんなに整ってないし急遽のお休みも疎まれ産休育休も多くないですもんね(T_T)笑
    でも同じくトリマーは天職だと思ってて、ほんとにトリミング大好きです!いつかは戻れるように頑張ります\(^o^)/

• 11月23日