※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

義母が自分の好みではない服を買ってくるので困っています。同様に、知人からもらった好みでない服も困っています。どうしたらいいでしょうか。

普段すごく優しくて子供にも私にも色々買ってくれる義母です✨

服は好みがあるからね~と言って一緒に子供の服を買いに行ってたのに、何故か自分で選んで買ってきました。
私は絶対に選ばない服を、、、😂笑

2着だけだし、70だからもうすぐ着れなくなるから義実家行った時だけ!で割り切っています。
ありがたいことなのかもしれませんが、また買って来たらどうしようと思います😅

また知人からお祝いで頂いたけど、好みではない服どうされていますか?

コメント

deleted user

私は部屋着などにしちゃいます😂

  • (^^)

    (^^)

    そうですよね😊
    部屋着も結構あるので義実家用の服になってます😂

    • 7月4日
deleted user

うちもいつも義母が買い物連れてってくれて息子と私の服買ってくれます✨
たまーに義母がこれかわいかったよーと独断で買ってくる服はめちゃくちゃダサくて着せたくないので普通に「おかあさん!私がそれ着せると思った?🤣」と言います😂
でもせっかく買ってきてくれた服なので義実家行った時は着せますよー!
1.2回着せたらもう部屋着になりますかね(笑)

  • (^^)

    (^^)

    すごいですね✨
    直接言えるのが羨ましいです😍

    それ買って来るなら違うの買って欲しかった~ってちょっと思ちゃいますが、孫に着せたくて買ってきてくれたんですもんね😂
    義実家行く時だけ着せます!

    • 7月4日
かぴまる

部屋着としてどこにも出かけない日に着せてます( *´꒳`*)

  • (^^)

    (^^)

    どこにも出かけない日って言うのが肝ですね😁✨

    • 7月4日
くま

部屋着にしては、、、
っていう全く好みでないブランドの洋服の使い道に困ってます😫💦

すごく可愛らしいんですが(笑)

  • (^^)

    (^^)

    わかります!
    部屋着も自分の好みの着せたいですよね😂
    ブランドなら売れそうですが、良心が邪魔をする、、、🤣

    • 7月4日