※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

妊娠4週5日で、足の付け根が突っ張るような痛みがあります。同じ経験の方いますか?心配な症状でしょうか?

現在4w5dです。昨日あたりから子宮が痛い…と思っていたら、どうやら足の付け根のようです。両側、突っ張るような痛みです。同じような時期にこういう症状があった方いらっしゃいますか?よくない症状なのでしょうか…?

コメント

aya

私は2人目の時、足の付け根の痛さで、あ!妊娠したかも!とわかりました😊笑
だんだん骨盤が開いてくる影響です😊✨
よくない症状ではないですよ😊🍀
痛みがひどくなる場合はベルトなどするのがいいかもしれません✨

• キキ

キキ

ありがとうございます!安心しました😭💕順調な証拠だと思うようにします♡座っててもズーンって感じで痛いんですよね💦💦ベルトとかあるんですね!!さっそく探してみます!お二人もお子様がいらっしゃって羨ましいです💕

• 7月4日
  • aya

aya

ありますあります😊✨
    不安でしたらベルトも病院で相談してもいいと思います‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    初めての妊娠は分からないことだらけで不安もありますよね😣💦💦
    私もそうでした😣💦💦

年子で授かることができて😊🍀
    なかなか1人目を授からずに悩んでいた時期もありましたが😣💦💦

これからドンドン暑くなるのでお身体お気をつけて😊✨

• 7月4日
  • キキ

キキ

ありがとうございます😭来週病院に行くので聞いてみます!!
    そうなんです。。前に稽留流産、化学流産をしているので、なお不安で💦
    少しでも痛みがあると、とてつもなく不安になります。。

ayaさんもそのような時期を乗り越えて年子のママになられたんですね😭❤️素晴らしいです!私も続きたいです!

ありがとうございます!ayaさんもお子様もお身体気をつけてくださいね✨

• 7月4日
  • aya

aya

私もやっと妊娠したと思ったら流産したり、、、キキさんも辛い時期を乗り越えられたんですね😢💦💦

ありがとうございます😊⭐️

• 7月4日
あまたな

ありましたありました!
全然よくない症状じゃないですよ!
子宮が妊娠によって出産の準備を始めてる証拠だと思います。
子宮が冷や汗でるほど痛いとかじゃないなら大丈夫ですよ😊

• キキ

キキ

ありがとうございます😭❤️今朝から急にジンジン痛くて思わず質問してしまいました💦汗が出るほどではないので、とても安心いたしました。私もあまたなさんのように二児のママになりたいです‼️

• 7月4日