※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

日曜日に、東京方面から車で横浜中華街に行こうと思います( ^ω^ )混雑し…

日曜日に、東京方面から車で横浜中華街に行こうと思います( ^ω^ )

混雑しているとは思いますが、駐車場はどの辺り停めるのがオススメなのでしょうか💦💦
何度も行った事はあるんですが、昔の記憶過ぎて忘れてたしまいました(´;ω;`)
電車で行く選択肢はありません💦

また、中華バイキングでオススメのお店があれば店名を教えてもらえると嬉しいです^ ^
1歳の娘がベビーカーで入れそうなゆったりのお店だとありがたいですー💦娘は持参した離乳食をたべます!

コメント

⌄̈⃝

中華街パーキングが1番近いと思いますし空いてます!GWでもはいれました!その他はいっぱいでした…

• ねこ

ねこ

中華街パーキングというのがあるんですね!!!
    ありがとうございます😊
    調べてみたら、山下公園も中華街も近くていいですね(´∀`*)

ややお高いのは観光地プライスですね(´;ω;`)

• 7月4日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

山下公園はかなり歩くと思います😅公園に行く予定があればそっちでも!人が多いので道が長く感じます😩

• 7月4日
だおこ

大珍楼の本店にいつも行きます!
ちょっと入り口だけ、5段くらい階段登らないといけないですけど…。
予約すれば個室もありますよ! でも個室じゃなくてもそんな狭くないと思います。
NTTル・パルクって駐車場に止めてます!