※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeimama♡
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が熱と咳、痰、鼻水の症状があり、心配。RSウイルスかもしれず、検査したほうがいいでしょうか?

9ヶ月の娘が先週の土曜日の夜中に40℃の熱が出て朝病院を受診しお薬を貰って飲ませていたのですが、昨日あたりから咳、痰、鼻水の症状が酷くなり今日の朝再度病院を受診しお薬を貰いました!
熱は日曜日に下がったのですが、咳が酷いため離乳食やミルクをあげてももどしてしまい困っています😣💦
RSウイルスの症状にも似ているので心配なのですが、病院で検査してもらったほうがいいでしょうか?😭

コメント

n.17mama

RSなら子供ちゃん本当にしんどいと思います💦

私は、RSかも?と思ってから
受診しました😣
RS治す薬はないので、
症状を和らげて後は子供ちゃんの体力次第です😓

• meeeeimama♡

meeeeimama♡

そうなのですね😳💦
    元気に遊んでるのでRSではないかもしれないですね🙌
    こまめに水分補給して様子をみようと思います😌
    ありがとうございます🙏❤️

• 7月4日
すーちゃん

RSウィルスというより、離乳食やミルクももどしてしまうことが心配です(;_;)💦
水分がとれないと脱水になり心配なので、咳がひどくてもどしてしまうことを病院に伝えてみてはいかがでしょう?

meeeeimama♡

病院には咳が酷くもどしてしまうと伝えたのですが、こまめに水分補給するしかないねぇと言われただけでした😢
    脱水症状にならないようにこまめに水分補給させようと思います😣💦
    ありがとうございます🙏❤️

• 7月4日
  • すーちゃん

すーちゃん

早く良くなるといいですね(;_;)💦
    早く咳が止まりますよーにっっ!!

• 7月4日

meeeeimama♡

ありがとうございます😭🙏❤️

• 7月4日