※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お出かけ

来週、ディズ二ーランドのクリパレに行くのですが私自身行くのが8年ぶり…

🏰ディズニー詳しい方回答お願いします🏰✨

来週、ディズ二ーランドのクリパレに行くのですが

私自身行くのが8年ぶりで8年前はただ携帯でツーショ撮って満足~😌って感じだったんですが

今回は

🐻プーさんとツーショット&ソロ

🐻サインしてもらう

🐻席で動画を撮る


この3つを短時間でやりたいのですが可能ですか?😥
動画はテーブルに置いて撮るつもりなので時間はかからないと思うのですが、前回行った時はかなり短時間だったので不安です😭

パーク内では三脚の使用が禁止されているので
携帯をカバンや物に立てかけてグリの様子を動画撮影する形になってもし携帯が倒れて動画が撮れてないって考えると悲しいです🤦🏼

調べてみたところこのスマホスタンドを使ってグリに行っている人を見かけたのですが
スタンドを使う分には問題ないのでしょうか?


もう1つ
開演が9:00で30分以内にクリパレに到着していないと行けないのですが
プーさんのヘアバンドを買ってから行きたいのですが
入場ゲート▶タウンセンターファッション▶クリパレ
の順で行くと間に合いますか?
行くのは平日です。

沢山質問して申し訳ないです😣



初心者で申し訳ないです😣

コメント

2mama

クリパレ羨ましいです😆💕
予約取れて良かったですね!
写真は、2ショット、ソロ、サイン、動画は可能ですよ💖

三脚の使用はダメですが、ハンディータイプのものだったら大丈夫です👌✨

ディズニーホテル宿泊とかではないですか?
普通に入られるのであれば、平日でも混んでいると、入園するのに時間がかかる場合もあるので、ヘアバンド買ってから行かれたいのであれば、開演時間ギリギリではなく、早めに並ばれることをオススメします💕

楽しめますように💖

  • なこ

    なこ

    rinさんありがとうございます😌
    取れたんです😭次また取れるって思えなくて1回でやりたいこと全部やりたい!って思って必死です😂

    よかったです😍
    このミニ三脚が百均に売ってるみたいなんですけど大丈夫ですかね?

    宿泊だと15分早く入れるんですよね😊
    今回は日帰りなので早めに行って並びます😇

    • 7月4日
  • 2mama

    2mama

    日帰りなんですね〜!
    そしたら早めに並んだ方がいいかもです😆💕

    このタイプの三脚だったら大丈夫のはずです👌
    私は、足がぐねぐねになる三脚をいつも持って行ってます👍✨

    • 7月4日
  • なこ

    なこ

    おチビさんを実家に預けての誕生日デートなので早めに帰ろうかと😌

    ぐねぐねのも気になってました!
    使い勝手いいですか?

    • 7月4日
  • 2mama

    2mama

    お子さん一緒に行かれないんですね〜✨
    そしたら早めに帰らなきゃですね!!

    ぐねぐねの使いやすいですよー!
    ちょっとした覚悟なら付けられるので、便利です😆💖

    • 7月4日
  • なこ

    なこ

    クリパレ行って、ハニハンのファストパス取って時間になったらハニハン乗って帰ります😊

    ぐねぐねも百均で見て見ます!
    覚悟!?

    • 7月4日
  • 2mama

    2mama

    ぐねぐねも百均に売ってますかねー?💦
    覚悟じゃなくて角度でした💦笑
    打ち間違えです🙏

    • 7月4日
キウイ✳︎

予約とれるとテンションあがりますよね❤︎
もう知ってたらごめんなさい!
宿泊しなくても開演の30分前から入園できてお土産屋さんとか入れるので早めに行っていたら9時半までにレストラン間に合うと思います!
先週行きましたが暑いので熱中症対策気をつけて楽しんできてくださいね(о´∀`о)

  • なこ

    なこ

    キウイ✳︎さんありがとうございます😍

    そうなんですか!?知らなかったです!お土産屋さんの名前わかったら助かります😭
    すごくいい情報助かります!

    • 7月4日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    この水色のところまで宿泊しなくても開演30分前から入れるエリアです。
    混雑時にみたいな事書いてあるので平日どうなのだろうという感じですが、私月曜行った時は30分前から入れました!

    • 7月4日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    グランドエンポーリアムというお土産屋さんそこ行けば大体のものはあるはずです!
    画像載せときますね❤︎

    • 7月4日
  • なこ

    なこ

    とってもとっても助かります!
    一目散に早歩きで向かいます🚶💨

    ありがとうございました😭💛

    • 7月4日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    どういたしまして!
    楽しんできてくださいね❤︎

    • 7月4日
日月

クリスタルパレスの朝食ー❤️楽しんできてくださいね!!

動画はスタンドを使われている方も見ましたし、キャストさんから何も言われてませんでしたよ😄
プーさんのヘアバンドであれば、ボンボヤージュに売ってたと思うので、そちらで買ってからランドに向かわれたら良いと思います◎
平日でも、カチューシャ系は混んでいますが土日ほどではないので買うものも決まっていればスムーズだと思いますよ✨
ただ、早めにクリスタルパレスに行けないと プーさんたちが回ってくるのが後になるので ご飯食べ終わった後が暇です。゚(゚^Д^゚)゚。

  • なこ

    なこ

    日月さんありがとうございます!

    予約取れると思ってなかったので嬉しさのあまり泣きそうでした😂

    その言葉聞けて安心です😌

    ボンボヤージュメモしました😍

    • 7月4日