※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiho
子育て・グッズ

もいもいシリーズの本を買おうか迷っています。どのくらいの月齢まで興味を示すか知りたいです。「もいもいとキーリー」と「もいもい」どちらがいいか教えてください。他にオススメの本があれば教えてください。

もいもいシリーズの本を買おうか迷っています。割と小さな頃から反応すると思うんですが逆にどのくらいの月齢まで興味を示してくれるんでしょうか?
「もいもいとキーリー」が色鮮やかでいいなと思うんですが、「もいもい」とどっちがいいのか🤔
ほかにもオススメの本があれば教えてください!!

コメント

ママり

我が家はうるしーを買いました!最初は?ってなってましたが最近持ってくるようになりました。でも正直他の絵本の方が食いつきはいいです

• chiho

chiho

そーなんですね💦見るは見るけどって感じなんですかね🙌ありがとうございます!!

• 7月4日
❤︎

もいもいよりしましまぐるぐるの方が
じーーっと見て喋ります♡
youtubeにも載っているので
一度試してはどうでしょうか(°▽°)

• chiho

chiho

youtubeにも載っているんですね!見てみます!ありがとうございます🙌✨

• 7月5日
みく

林先生の初耳学という番組で子供が泣き止む絵本だと紹介されていて『もいもい』を購入しました!
文字はほとんど「もいもい」など謎の言葉しか書かれてなくてカラフルな目玉の親父みたいなイラストだけです(笑)
見せたら笑ったりはしませんでしたが、じっと本を見つめていました。

• chiho

chiho

最近本屋さんで一番取り上げられてますよね!!そのうち笑うようになるんですかね?大人には良さがわからないですね。笑
    ありがとうございます🌟

• 7月5日