※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

移植の痛みについて質問です。人工受精の際に痛みを感じた経験があります。移植は痛いでしょうか?

採卵後の生理がやっときました!いよいよ初めての移植にむけて準備します!
移植経験のある方!移植って痛いですか?ちなみに私は人工受精もちょっと痛くて、カテーテルを入れる時と精子がが入ってく時が痛かったです😭移植はどうですか〜?

コメント

採卵お疲れ様でした(о´∀`о)
私は痛くなかったですよ。
でも移植もカテーテルを入れるので、カテーテルが痛かったなら痛く感じるかもしれませんね😥
あっという間に終わりますよ!

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

そうなんですね✨よかったです!なんとか卵ちゃんが頑張って胚盤胞になってくれたので、今度は私が頑張ります!!

• 7月4日

全く痛くないです!強いて言うなら移植前の消毒が若干痛いですが、それは採卵のときと同じでした🍀
もしエコー画面見せていただけるようでしたら、採卵と違って余裕があるのでしっかり卵ちゃんが戻ってくるとこを見るとけっこう感動しますよ💓

ミニママ(*´ω`*)

あの消毒ちょっと苦手です💦すごい痛い訳じゃないんですが、やっぱりちょっと痛いですよね💦
    エコー見れたら嬉しいです😊

• 7月4日

退会ユーザー

なんかしみる感じですよね😅
    移植のときの看護師さんに、戻るときに光ったようにみえるのが卵ですよと言われ、ほんとにその瞬間白く光って、お帰り💕って感動しました!

• 7月4日

ミニママ(*´ω`*)

光ったように見えるんですか!?なんかステキ〜💕
    もしエコー見せてもらえたら、チェックします😊

• 7月4日
ぴぴぴ

痛かったです😭
私の友人もすごく痛かったと言ってます。5回移植してますが、先生のやり方で痛みが違うので先生の腕にかかってると思います。
しっかり着床しますように!

ミニママ(*´ω`*)

そうなんですね💦
    先生を信じて頑張ります😭

• 7月4日
ムーニー

わたしは人工授精がかなり痛くて、移植もやだな〜と思ってましたが、全く痛くなかったです!
え?もう終わり?みたいな感じでした!

ミニママ(*´ω`*)

そんな風だと嬉しいです💕
一瞬なんですね!早く赤ちゃんに来て欲しいです😊