※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。血圧は安定しているが、お風呂や移動に制限が厳しい。症状が軽いため、お風呂回数を相談したいが、先生に怒られるか心配。

妊娠高血圧症候群で入院しています。
入院してから血圧は117などとずっと安定していますがお風呂週二回、部屋以外車椅子とかなり制限が厳しいです😭 自分としては症状があまりないので今の季節でお風呂週二回はきついです。それを先生にお話してみようかと思いますが怒られますかね😭

コメント

私は重度の高血圧症になってしまいましたが、
私は部屋から1歩も出させてもらえませんでした😭!
刺激になるのでスマホも禁止、電気も禁止、カーテンすら締切のまま開けてもらえず、
お風呂はもちろん禁止ですし、トイレも看護婦さんを呼んでするしかありませんでした😭

私の状況からすると私よりは全然いい方だなと思うのですが、
117とかで落ち着いているのなら、
希望は伝えても全然いいと思いますよ♡

🌼

二人目のときに妊娠高血圧症候群で入院しましたが入院して安静にしたら血圧が落ち着いたので少し様子を見て退院できました!
なので入院中は毎日シャワーもできたし、普通に生活してみて、と逆に言われました!変動を見る意味も込めて!
相談するのは全然構わないと思います!