※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

やばい片足めっちゃむずむずして気持ち悪い😭しらべたらむずむず脚症候群…

やばい片足めっちゃむずむずして気持ち悪い😭
しらべたらむずむず脚症候群と全く同じ!😭
右足だけ、おかしい😭
不眠が加速するまた。

コメント

mumu

朝方近いですが、こんばんはー!
大炎上したネイルの呟きにコメントを頂いた者です😄笑
保冷剤で冷すと良いですよ👍

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😭❤️動いてる時は気にならないんですが、右足だけつったような変な不快感があって(文章では言い表せず😭)、足がほてる感じもあるので保冷剤役に立ちましたありがとうございます😭

これって日中も出るんですか?
    夜中ほどではないんですが微妙に不快で💦

• 7月4日
  • mumu

mumu

日中もですか🤔寝る前とか眠たくなって身体がほてるとムズムズなって気持ち悪かったのですが…
    妊娠されている可能性とかは無いですか?🙄

• 7月4日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

朝ありました…ただ、めちゃくちゃ眠かったのでそれもあるんですかね😭

夕方からさっきまで寝てやっと少し寝れた感じです😭❤️

妊娠はないです💦

ちょっとかなり先週気分が悪く、もしやと思い、先週思い当たる行為から3週間以上経った(その日から一切してませんでした)ために検査薬して陰性だったので…。今はもうあの不快感は消えてます💦(先週の体調不良は低気圧でした😭)

• 7月4日
  • mumu

mumu

眠たいとムズムズなりますよね😓妊娠中も保冷剤を股に挟まなきゃ眠れませんでした😢💦
    季節的にも暑いし余計かもしれませんね…膝の裏にあるリンパを押してもんだら少しだけマシになりますよ😄
    眠れていないのはツラいですね💦
    そうでしたか💦妊娠すると足がつっぱる感じがしたりする話を聞いたことがあったので…失礼しました!
    寝れないと体力を奪われるので、夏バテされませんように😵💦

• 7月4日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

リンパ押します押します😭

最近寝てないのもあって自律神経が狂ってるからか、寝汗もひどかったり、えらい目に合ってます😭笑

私も妊娠疑ったんですが、先週こちらで相談したら、3週間超えての検査薬陰性なために妊娠の可能性は限りなくゼロだと言われました💦😅行為も昨日まで1ヶ月くらいしてませんでしたので…。一応まだ生理予定日が来てません😅7/6が生理予定なためそのせいな気もします😭

ありがとうございます😊❤️

• 7月4日
  • mumu

mumu

グッドアンサー有り難うございます😊

寝れていないとやっぱりバランス崩れてきますよね💦私も最近あまり寝れず生活リズムも体調も変です😅

そうなんですね💦女性ってちょっとしたことでホルモンバランスが崩れて不調がでたりするから大変ですよね😢

ムズムズ無くゆっくり寝れますように🙏💦では失礼します😄

• 7月5日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

今ごろ寝れてるかな?

ムズムズ気持ち悪いですよね
私もたまーにあります。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😭❤️
    なんで説明したら良いかわからん不快感で(ほてり、つったような感じ)
    雷がすごいわ、生理前で寝汗もひどく結局7時に寝付きました😭

• 7月4日