※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BEBECO
産婦人科・小児科

岐阜市周辺でおすすめの小児科を教えてください。各務原市寄りに住んでおり、かかりつけを考えていますが、情報が不足しています。

小児科について教えて下さい☺︎

岐阜市に住んでいます。
各務原市寄りです。

そろそろかかりつけにする小児科を検討したいと思っているのですが、岐阜市が地元ではないため何処の病院の先生が評判のよい方だとか診察の仕方が良いだとか…そういった情報がありません。

インターネットで調べても見たのですが今ひとつ決めきれずにいます。

皆さんおすすめの小児科を教えていただけませんか??
各務原市、岐阜市辺りだと助かります。

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

コメント

ゆき

私は各務原市蘇原の
いわたキッズクリニック を利用してます( ¨̮ )
今まで、予防接種・便秘・肌荒れでお世話になってます。
先生は男性で診察はとってもスピーディです
初診以降はネットで診察予約ができることと
予防接種を1回受けると次の予防接種の予約ができるのでスケジュールがたてやすくて気に入ってます!

• BEBECO

BEBECO

回答ありがとうございます!!
    ネットで予約出来たり、スケジュールが立てやすいのはありがたいですね☺︎
    参考にさせていただきますね✧*。

• 7月4日
あおちゃんマン

私も各務原寄りの岐阜市に住んでいます。
かかりつけは長森子供クリニックを利用しています。先生も優しく、看護婦さんもベテランの方が多いのでサバサバした感じではありますが診察前に症状の確認などをしっかりしてくれます。予防接種などもスケジュールを立ててくれるしその場で次の予約も取ってくれます。
ネット予約もできるのですごく便利です。

• BEBECO

BEBECO

回答ありがとうございます!!
    先生が優しい方なのはうれしいですね…看護師さんもベテランさんなのは心強いですね☺︎
    ネット予約やスケジュールを立ててもらえるのもありがたいです!
    参考にさせていただきますね✧*。

• 7月4日