※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくても、離乳食で栄養を摂取しているので大丈夫です。体重も十キロありますので心配いりません。

今日はミルク終わりです。ミルク3回で440mlしか飲みません。
離乳食は量増えずです。一回でご飯30g、野菜30gくらいです。必ず少しは残します。毎食ほうじ茶も飲ませてます。

本人がミルク飲みたくないので仕方ないのですが(^^;;
ミルク飲まなくても大丈夫ですかねー?体重も10kgあるので💧

コメント

ちょこっと。

離乳食食べなさすぎで心配ですね😭
体重があっても栄養不足になることはあるみたいですよ💦

• たま

たま

この前予防接種で病院行ったら、体重あるからそんなに急がなくて大丈夫だよ〜と離乳食のことは言われました。
    なのでミルクから栄養摂るようなんですけど、飲まなくて(>_<)

• 7月3日
  • ちょこっと。

ちょこっと。

そうですよね😭それだけ食べなくてミルクを飲まないことが心配です。。

ミルクを飲まなくて離乳食を食べないと栄養不足になるということが言いたかったです💦

• 7月3日