※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
産婦人科・小児科

ゆめみ産婦人科の受け入れ条件について質問です。皆さんは引っかかったことがないのでしょうか?引っかかったら大丈夫なのでしょうか?

綱島ゆめみ産婦人科に通っている方、出産された方に質問です!!
ゆめみ産婦人科、受け入れ条件がものすごく厳しくないですか?皆さんはそれを一つも引っかかっていないということなのですか?😳✨
やはり1つでも引っかかってたらダメなんですかね、、🤔

コメント

はじめてのママリ

2人目を綱島ゆめみで出産予定です!
経産婦にはわりと優しいですよ!
私、太めで喘息持ちですが、前回の出産の時に何も問題なかったので、受け入れてもらえました!

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます✨
    わたしも前回の時の出産は問題ないのですが、受け入れ条件見てると、私元々低血圧なんですが妊娠中はかなり血圧上がったのでそこが引っかかりそうで😂
    普通に診察に行ってそこで受け入れOKかどうか言われる感じですか?
    経産婦に優しいと信じてなんとかそちらで産めたらいいな〜と思います😭💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は喘息だし、太ってるし断られる覚悟で行きましたが、あっさりオッケーでした😊👍(BMIはギリギリセーフくらいの太さでした)
    血圧は上が130超えてなければ大丈夫じゃないかなと思うのですが、要相談ですかね😭
    今通っていて、嫌な思いをしたことがないので、とてもいい産院だと思いますので、ぜひゆめみで産めるといいですね😊
    お身体大事にしてくださいね😊

• 7月3日
  • みーみ*

みーみ*

そうなんですね!!
    わたし1人目妊娠中は130越えたんですよね😭普段は90もないくらいなのに笑
    なんにしろ1回行ってみないとですね😫
    嫌な思いをしたことがないってすごいことですよね✨
    はるかぴーさんもお身体大事にしてください💓

• 7月4日
みき

ゆめみ産婦人科で6月30日に出産して今入院中です!助産師さんはみんな優しく親切ですしご飯は毎回美味しいしここで出産して本当に良かったですよ⭐️⭐️私は条件何も引っかかって無かったので、参考にならなくてすいません!

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます✨わ〜出産したて!!おめでとうございます💓
    わたしは元々低血圧なのですが、妊娠中は血圧かなり上昇したのでそこが引っかかるのかなと😱
    そんな素敵なところでわたしも出産したいです😭
    入院中に少しでもお身体ゆっくり休めてくださいね✨

• 7月3日
みき

ありがとうございます😊
そうなんですね😭😭
本当いい病院だったので是非ここで出産出来るといいですね⭐️
11週ですとつわりもキツイ頃だと思いますが長いようで短い妊婦生活
頑張って下さい!応援してます!

• みーみ*

みーみ*

そんなにいい病院なかなか出会えないですもんね!受け入れてもらえるかドキドキですがゆめみで産めることを願います!!
    色々教えてくださりありがとうございました😊みきさんもお子さん2人との生活、頑張ってください✨

• 7月4日

おはようございます(*´-`)
今、通っているのですが特に何も言われず受け入れてもらえましたよ😊✨
記載されている事は厳しめですが、大丈夫なのかな?と思いました*😳💓

• みーみ*

みーみ*

おはようございます!回答ありがとうございます✨
    そうだったんですね😊ちなみにですが記載されてるものでこれ引っかかりそうだなってものとかありましたか😭?
    すごい色々書いてあるので受け入れてもらえなかったらまた病院探しからか、、と今からドキドキしてます😂

• 7月4日

退会ユーザー

血圧が二人目の時に高いってずっと言われていて自宅では通常なのですが、病院となると緊張からか高くなったり、三人目の時はお産の進みが早すぎたせいで産後に血圧が高くなったり…と血圧が心配でした😭💦💦

初診でかかった時から、特に記載されている事など言われなかったので通ってしまえば大丈夫なのか?と勝手に思ってました😂💦

• 7月4日
  • みーみ*

みーみ*

そうだったのですね!!
    わたしも心配なのは血圧の点なのでちょっと希望が見えてきました😂✨

そうなんですね!!
    わたしも受け入れてもらえるかドキドキですが一度行ってみようと思います😭✨
    色々教えてくださりありがとうございます💓

• 7月4日