※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
その他の疑問

ハードカバーで凝ったフォトブック、フォトアルバムを作ったことがある…

ハードカバーで凝ったフォトブック、フォトアルバムを作ったことがある方、オススメの製作サイト教えてください\(>_<)/

親友の結婚祝いで、出会ってから今までの10年間の思い出をフォトアルバムにしてプレゼントしたいと思っています!
最近簡単に作れるようになってしまったので、検索しても安く簡単に作れるのばかり出てきてしまい…
ちゃんとハードカバーで高画質で製作できるサイトを探しています!

そしてiPad対応してるところを求めてます(><)
最初フォトレボを使おうとしましたが、タブレット対応しておらず使えませんでした(TT)

コメント

パソコンは使えないですか??💻

• さえぴー

さえぴー

パソコンもあるのですが、息子の手の届くところにあるため家では息子が寝てるときしか使えず…
    iPadなら仕事でも持ち歩いてるので移動時間や空き時間に使えますし、家でもちょっとした時間に使えてアルバム作成も進めやすいので、iPadでできるものを探してます(><)
    ちなみにPCなら楽天と富士フィルムの製作サイトを使ったことがあります💡

• 7月3日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    うちはいつもmybookで作ってて、テンプレートを使っても自由にレイアウトでもどちらでも可能で仕上がりもいいのでおすすめなんですが、
    pcにソフトをインストールしないといけなくて😅
    お役に立てずすみません💦

• 7月3日
  • さえぴー

さえぴー

いえいえ、ありがとうございます❤
    PC使うときに参考にさせていただきます(о´∀`о)

• 7月3日