※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間について質問しています。自分の希望としては、20~21時に寝て6~7時に起きてほしいが、うまくいかないそうです。他の赤ちゃんはどのような睡眠サイクルなのか知りたいそうです。

赤ちゃんの睡眠時間について

いつもお世話になっております😌✨
近頃ようやく娘の睡眠サイクルが出来てきたかな?と思うようになりました。夜よく眠ってくれるのは嬉しいのですが、夕方19時頃には眠ってしまい、朝5時頃起きます。私の希望としては、20~21時くらいに寝て、6~7時くらいに起きてほしいのですが、なかなかうまく行きません(笑)😓💦

皆様の赤ちゃんは、大体何時に寝て、何時に起きますか??

コメント

とっち

うちも6ヶ月です!
お風呂やミルクのタイミングでずれますが、9時〜10時に寝て、朝は7時前後に起きます!
でも、昨日今日は10時過ぎに寝て9時半まで寝てました😅私も。笑
今日の夜が怖いです。早く寝てくれるといいのですが…

• ゆずママ

ゆずママ

まさにそれくらいが理想です!羨ましい😂💕
    昨日今日はともさんもゆっくり休まれたようで何よりです(^^)✨

• 7月3日
ママリ

21時頃寝て、そこから2時間おきくらいに起きます(>_<)
5時頃からは、ずーと起きてます😭

• ゆずママ

ゆずママ

2時間置きはしんどいですね💦起きたあとはすぐ寝る感じですか??うちは2時か3時頃に、1時間程度ご機嫌で1人でバタバタしてる時間があります…💧

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

すぐには寝ないですね!
    しばらく遊んであげて、少しぐずり出したら寝かしつけてます!

• 7月3日
  • ゆずママ

ゆずママ

ですよね💡😂赤ちゃんが眠たくならないと寝ないですよね

• 7月3日