※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofumofu
妊娠・出産

男女の子どちらも育てたいと思っています。産み分けに興味があり、女の子の産み分け方法について質問です。

男の子女の子両方育ててみたいなあという思いがあります(^^)!1人目男の子で勿論とーっても可愛いので同性でもいいのですがどうせなら産み分けチャレンジしてみようかなあと。
女の子の産み分けは行為をアッサリとよくいい、男が先にイクとよいと言ったりしますよねー。その後なら女もイってもよいのでしょうか、それともイがない方がよいのでしょうか。

コメント

ママ

すぐ行為を終わらせてアッサリしたほうがいいって聞きますよね😆
わたしはちょっと高いですがゼリー使いました。どうしても女の子がほしくて💦

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊ゼリーって使ったら旦那さんにバレますよね…?あまり産み分けとかはしたくないタイプだと思うんで一人でできることをコッソリ?笑やりたいのですが😭

• 7月3日
なうちゃん

私は排卵日2日前くらいの行為で女の子でした( ¨̮ )
2人目も同じく2日前くらいで女の子です♡

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊本来はそこが一番大事そうですよね〜💦それには排卵が定期的にくるようにしないとですよね😱まだ生理が再開していなくて😱

• 7月3日
きりん

男性が酸っぱいものを食べて、クエン酸かな?取り入れると男の子が生まれやすいとか…。晩御飯に酸味のあるものをなくしたら女の子になったりするという人がいました

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊そうなんですかー❣️やってみようかな♫

• 7月3日
ママ

うちは排卵日ぴったりくらいでしたが、女の子の予定です。
元々、女の子のパパが似合いそうな旦那さんだよねと言われてます。

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊こればかりは分からないところ大きいですよね〜💦それが出来たら産み分け苦労しないですし(^^)
    優しそうなパパさんなんですかね〜(^^)

• 7月3日
misakitty

中国式産み分けカレンダー!
検索してみてください♪
日本人の8割が当たると
言われている産み分けです!

この前私の祖母・母・友達...
出産経験のある人,
思いつく限りで
見てみたのですが
的中率100%でした!

それまで私も
半信半疑だったので
びっくりでした!

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊
    ええっ!ほんとですか!
    ちょっと見てみますね〜😱

• 7月3日
  • misakitty

misakitty

ぜひぜひ〜🙆!
    私も当たるか今から
    ドキドキしてます👶💓笑

• 7月3日
  • mofumofu

mofumofu

因みに一人目の子は外れていました😭でもそんなこともありますよね!次また参考にしたいです❣️

• 7月3日
mii

私は排卵日当日で行為も濃厚でしたが女の子です!

私も旦那も女の子抱いてるイメージ。と言われてました!
でも両方の家系は男ばっかです🤔

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊
    そういうこともあるんですね〜💦
    あくまでも確率の問題で産み分けしてみたところでそれがやや上がるか下がるかなんですよねきっと💦

• 7月3日
  • mii

mii

上の方と一緒でカレンダー当たってました!!

周りの友達も当たってる子が多かったです☺️

• 7月3日
  • mofumofu

mofumofu

なんと!参考にしてみますねー!ありがとうございます😊

• 7月3日
ぴい

私も2人目は女の子がいいんですけど、夫協力のもと男の子だった時に、残念…みたいな空気になるのが嫌で悩んでます💦でもゼリーって夫の協力がないと無理だし💦

ちなみにうちはいつも行為がアッサリですが男の子でした。母に産み分けの話をしたら、「産み分けできたら皇族も男の子産めると思うけど、あの人達ですら女の子ばっかりって事は迷信なのかもしれないよ?」と言われて、妙に納得しています。
子供の事を考えれば、同性兄弟の方がいいんでしょうけど💦

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊同じこと思っておりなんだか妙な連帯感?で嬉しいです😅
    私もゼリーはいかにも子作りだけのためってて感じが否めず…旦那が絶対女の子が欲しいっていうならともかく子は授かりものだから自然に任せれば的な感じなので…😭
    でもできることはなんとなくやってみたいですよねー…💦

• 7月3日
  • ぴい

ぴい

そうなんですよ〜私も、子作りの為って感じが気になってしまって💦しかも夫がそれで萎えたら嫌だなぁ、と💦
    ちなみにうちの夫も、授かりものだ!派です。産み分けゼリーの事を話して「そこまでしたくない」とか言われたら…と勝手に想像して言えません💦
    なので、せめて中国式カレンダーか、排卵日2日前(凄く難しいらしいですけど)を心に置いとこうかな…って感じです💦

• 7月3日
  • mofumofu

mofumofu

一緒です一緒です😂絶対そこまでしたくないって言いますー😅ムードも何もなさそうですしそこまでして違ったらそれもそれで気まずいというか。

• 7月3日
  • ぴい

ぴい

それなんですよね!100%じゃないんですよ💦100%なら話は違うんですけどね〜!

うちは夫の方がムード気にするから余計ダメかもです😵ちなみに他の方も仰ってる中国式カレンダー、以前友人と集まった時に調べたら、私も含めて子供9人中7人当たってました!

• 7月3日
  • mofumofu

mofumofu

ええー!!凄いですね❣️しかし私は外れた方…😅笑
    それを頼りにしてみますかー😂

• 7月3日
ベビー

うちは2人男の子で3人目、女の子予定です💓
3人とも排卵日ピッタリでした💦
行為もさほど変わらず同じ感じでしたよ💦
性別ばかりは選べないし本当に授かりものなんだなと実感しています💦

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊ほんとですかー!産み分けしようとしたって絶対ではないですしね😅自然に任せた方がいいんでしょうかねー…

• 7月3日