※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にえや
子育て・グッズ

徳島県北島町在住です。ベビー用品を買う際、ネット購入も考えていますが、チャイルドシートやベビーカーなど高額品は実店舗で購入した方がいいと思っています。

徳島県、北島町在住です。ベビー用品をそろそろ揃えて行こうと思ってますが、みなさんはどこで買いましたか?
ネットで買うのもありとは思ってますが、チャイルドシートやベビーカーなど、高いものはちゃんと手にとって買った方がいいかなとは考えてます💡

コメント

麦ちゃ

細々した物は西松屋やバースディ、UNIQLOのベビーで揃えました!!
チャイルドシートは出産までに必要ですが、ベビーカーは出産後落ち着いてからで大丈夫ですよ♡
その子を乗せて試したり出来るし、子供によっても好き嫌いがあるみたいです!!

あい

西松屋で揃えました😊

マイコ

北島ならフジグラン内にトイザらスがあるのでチャイルドシートとかベビーカーとかの大物見るのはいいかもです!
てかトイザらスあればたいがいの物は揃います!
肌着はだんぜんユニクロか無印がオススメです。
お値段もお手頃で生地がしっかりしてます!
西松屋やバースデーも安くて色々ありますが衣類はイマイチ。
北島ならフジグランもゆめタウンも西松屋もバースデーも近くていいですねー!
ゆめタウンの2階にも子供服のお店たくさん入ってて見るだけでも楽しいです!
が、ちょっとお高めなのが多いかな😅

• にえや

にえや

めちゃくちゃ詳しく教えて頂いてありがとうございます!トイザらス一回じっくり見たことあって、確かにたくさんなんでもありました✨とりあえずフジグランが一番近いので一度じっくり見てみようと思います😌

• 7月4日
  • マイコ

マイコ

私も今日トイザらスに子供の物を買いに行こうと思ってるんですが家から40分かかるし雨だし悩んでます(笑)
    うらやましいですー!
    ごゆっくり😆

• 7月4日
ゆっきー

北島町ならORANGEBABY がありますよね!私はそちらでベビーカー、藍住の安芸人形店でチャイルドシートを買いました( ・ㅂ・)و ̑̑

まだその時にはバースデーも出来てなくて!
何を基準に選ぶかによってお店も変わりそうですね!

• にえや

にえや

オレンジベイビー、知らなかったです!ググってみます🤔安芸人形店も行ったことないので一度行ってみます✨✨ありがとうございます😌

• 7月4日
うさまる

トイザらスと西松屋とバースデイで揃えました(´•ω•`)
チャイルドシートは安芸人形店で購入しました!

• にえや

にえや

チャイルドシート、安芸人形店で買われる人多いんですね🙄全然知らなかったです💦トイザらス、西松屋、バースデイも近いので是非行ってみます✨ありがとうございます😌

• 7月4日
ぱんだ

西松屋とバースデーでほとんど揃えました!
チャイルドシートは安芸人形店で買いました!
車につけてもらえますよ(*´˘`*)

• にえや

にえや

車につけてもらえるのありがたいですね✨安芸人形店行かねばです!笑
    情報ありがとうございます😌

• 7月4日
mama

ベビー用品は実際に見て触って買いたいと思ったので、バースデーや西松屋、AEON、ゆめタウン、トイザらスなど行きましたがやっぱり徳島😣
なかなか気にいる物がなくて、ベビー服はネットの方で多く揃えました!
チャイルドシートやベビーカーはトイザらスで実際に見て触って欲しい物を決め、楽天のお買い物マラソンの時に買いました!
値段が高い分、ポイントの還元が多いので、またそれポイントで子供の物を買ったりしました🍀

• にえや

にえや

実際見てからネットで購入もありですよね!確かにポイントも貯まるし、値段も前後しそうですし✨私も服とかおくるみとかネットでちょこちょこ見てます😁かわいいのがたくさんあって迷いますねー

• 7月6日
ココロ

安さ1番で考えると、藍住のハードオフ!
わたしは、3人目はハードオフが多かったです。
なんせ、安い!
人が使った物、気にならない人ならオススメです笑←私です🙋‍♀️

• にえや

にえや

ハードオフあんまり行ったことないですが、なんでも売ってるんですね!笑
    1人目なのでちょっと気にはなりますが参考にさせて頂きます😂

• 8月1日
はるぼん

チャイルドシートはイオンで実物を見て、ネットで買いました。その他は全て西松屋とお下がりです😊

• にえや

にえや

お返事ありがとうございます✨
    結局チャイルドシートはお下がりで、その他いろいろお下がりがもらえそうで😁あとJCBギフト券が2万円近くあるので、イオンで買い物しようかなと考えています🙌西松屋は使えないってことで😢

• 8月29日