※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

結婚して、元カレとの思い出の品々はどうしましたか?

結婚して、元カレとの思い出の品々はどうしましたか??

コメント

フォルテ

実家にあります、たぶん笑

• a

a

わたしも実家の自分の部屋のものを一旦全部持ってきたらありました笑笑
    お互い嫌いになって別れたわけではないのでとっておこうかな?と思いましたが、旦那が見たら気分悪くするだろうしあっても仕方ないので捨てようかと思います笑笑

• 7月2日

捨てたものもありますが、まだあります😂

• a

a

プリクラや手紙は捨てようと思ってたんですが、元カレはスポーツ推薦で大学に行きその部活のジャージの下をもらってて、それも捨てたいんですがなんかそれをわたしが捨てていいのか抵抗があり、かといって返品するのも…笑笑 これは迷ってます!でも残しておきたくないです😅

• 7月2日
ままり

別れたその日に全てゴミです😊

• a

a

😂笑笑
    お互い嫌いになって別れたわけではないのでそのままにしとこうかな?と思ったんですが、結婚してるのにとっておくのはきもいかな?と思ったので捨てることにします笑笑

• 7月2日

別れた時点で捨てました!笑

• a

a

実家にある荷物を一旦全部持ち帰ったらありました笑笑
    お互い嫌いになって別れたわけではないのでとっておこうかなと思ったんですが、きもいかなと思ったので捨てることにします😁

• 7月2日

私は別れた瞬間に捨てるタイプなので、結婚する以前に無かったです!逆の立場だったら後生大事に取っておかれたら嫌な気分ですし😅

• a

a

その付き合ってた元カレも捨ててなかったみたいで、わたしも捨てておらず、お互い嫌いになって別れたわけではないのでとっておこうかなと思ったんですが、さすがきわたしはもう結婚してるので捨てることにします(*´꒳`*)!!

• 7月2日
ANGLE

写真やプリクラなどは普通に持ってます🎶
思い出BOXとしダンボールに入ってます(*´﹀`*)
アクセサリー類は家を建てたのを期に旦那に売ってきてもらいました。
過去の事なので旦那も何も思ってないです(*´﹀`*)

• a

a

旦那様はプリクラとかみて気分悪くならないですか!?わたしはなにも見ずに実家から一旦全部荷物を持ち帰ったら元カレとの思い出のものがたくさんあって、見られる前に捨てようと思ってます🤣💦お互い嫌いになって別れたわけではないのですが、あっても仕方ないなーと思って💦アクセサリー類はわたしも売ろうかと思います(*´꒳`*)!!

• 7月2日
  • ANGLE

ANGLE

ならないです!(笑)うちが特殊なんだと思いますが、何もないからこそ私も見せられるし、その過去があるからあなたと結婚した!と話してるからですかね!
    アクセサリー良いお小遣いになるといいですねd(ゝω・´○)

• 7月2日
  • a

a

すごいです( ; ; )💓わたしの主人はわからないですが、わたしは絶対に主人の元カノとのそういうのを見てしまったら気分悪くなってしまうので嫌な思いさせるかな?と考えてます💦
    アクセサリーあんまりないですが、いいお小遣いになることを祈って出品してみます笑笑

• 7月2日
べべ

元彼の品々とっくに処分してました😊❤︎

• a

a

ですよね、わたしも実家にある荷物をなにも見ずに一旦持ち帰って見たらあったので、捨てようと思います^ ^!!

• 7月2日
(^◇^)

別れてすぐ川に流しました😌わら

• a

a

一番はじめに付き合った元カレとのプリクラなら自分で焼きましたが、今手元にある元カレのものはその元カレも捨ててなかったので捨てられずにいました💦でもわたしはもう結婚したので捨てようと思います^ ^!

• 7月2日
  • (^◇^)

(^◇^)

とっておきたかったら、旦那様にとっておきたいんだよねって話されてはいかがですか?ものに罪はないですし💓さすがにプリクラとかはやばいですけど😂

• 7月2日
  • a

a

いえ、とっておきたいとは思いません😁🌟プリクラとか手紙とかなのであっても仕方ないですし、わたしも主人の元カノとのそういうのを見たら気分悪くなるので嫌な思いをさせる前に捨てようと思います^ ^!!アクセサリー類は売ろうかと思いますが笑笑

• 7月2日
サキ

捨てたのもあるけど、残りは実家にあります!😊

• a

a

わたしは実家にあることすら忘れて実家にある荷物を一旦持ち帰ったらありました笑笑 主人に見られると嫌な思いをさせてしまいそうなので、全部捨てました(*´꒳`*)!!

• 7月2日
なふみ

アクセサリー、バッグ、時計、服は妹が欲しがったのであげました😃
大きめの家具はリサイクルショップに売り払いました!
捨てる神あれば拾う神ありです(笑)

• a

a

わたしもアクセサリー類は売ろうかと思います😂笑笑

• 7月2日
  • なふみ

なふみ

売ってしまってお子さんにオモチャ買ってあげたり、出産準備用品の購入にあてたらいいと思います( ☆∀☆)
    ただ捨てるのはもったいないですもん(笑)

• 7月2日
冷やし中華

結婚を決めてから全て燃やしました( ^ω^ )

• a

a

わたしも最初の元カレは燃やしましたが、いま手元にある元カレのものはずっとあって笑笑 でももう捨てました!笑笑

• 7月3日
totomama

写真やプリクラは自分が見てもいい気がしませんが、昔の自分も懐かしくて捨てられてないです😅実家の元カレboxに入ってます笑
こいつと付き合ったのは人生の汚点と思う奴は跡形もなく捨て去りました。笑

• a

a

わたしもこいつと付き合ったのは汚点と思うものは捨てました笑笑

• 7月3日