※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁち
お出かけ

生後6ヶ月の子どもを連れて、週末IKEA長久手に行こうと思うのですが、や…

生後6ヶ月の子どもを連れて、週末IKEA長久手に行こうと思うのですが、やっぱり大変でしょうか?
さすがにイオン巡りばっかりで飽きてしまって…。
まだ結構混んでますか?

コメント

ママリ

土日は駐車場に停めるのにもかなり渋滞するので、平日なら全然大丈夫だと思いますよ❤️

• たぁち

たぁち

ありがとうございます。
    やっぱり土日は混んでるんですね〜💦
    三重県住みなので気軽にフラッと行く訳にもいかず、週末にパパと行く感じなんですよね〜😭
    でも行きたい…😅
    ちょっと検討してみます‼️

• 7月2日
うい

その店舗には行ったことないですが、神戸店は全然大丈夫でした!
2ヶ月過ぎてからは、私の気晴らしが中心になりますが、娘と2人で遠出も結構行ってます!😊
抱っこ紐でよく寝てくれる子だったので、逆にその月齢がチャンスでした。

• たぁち

たぁち

ありがとうございます。
    神戸店は全然なんですね😳
    羨ましいです✨
    私も気晴らしにお出掛けはよくするのですが、ちょうど良い遠出の場所がなかなか無くて…💦
    パパと相談して、チャレンジしてみます💪

• 7月2日
🍙

先月、土日に行きました✨
特別早く行ったわけではないですが、車を停めるのにそんなに時間かからなかったです😊タイミングかもしれませんが…私が行った時は駐車場の渋滞はありませんでした。同じくらいの子も、もっと小さい子もたくさんいました✨

• たぁち

たぁち

ありがとうございます。
    先月行かれたんですね‼️
    タイミングもありそうですね😅
    ちょっと検討してみます✨

• 7月3日
ゆいちゃんママ

娘が5ヶ月の時にIKEA長久手行きましたよ👍
休日は多分人が凄そうだと思います。
私は平日に行きましたが、人は多かったかな~って感じです😅
でも、その割には車もすぐに停めれたし、ベビーカーで見て回りましたが全然大丈夫でしたよ😚🌟
レジの近くやホットドッグのお店の辺りに人が集中している感じがしました💦
1階と2階に授乳室があって、私は1階の授乳室を使用しましたが、静かでいい感じでした!
授乳室の備品も全てIKEAの物でコーディネートされていて、流石だなーと思いました😆💡

• たぁち

たぁち

ありがとうござます。
    ベビーカー大丈夫なのは嬉しいですね😄
    IKEAコーディネートの授乳室もステキそうですし、ちょっと検討してみます‼️

• 7月3日