※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家族・旦那

旦那の妹(私より1つ上)が彼氏の車自慢がすごいです。義妹の彼氏さんの車…

旦那の妹(私より1つ上)が彼氏の車自慢がすごいです。
義妹の彼氏さんの車はマツダのCX-5の白。
旦那はスバルのレガシィの黒。
会う度に「うちの〇〇くんの車かっこいいでしょ!お兄ちゃんのはセダンだから行く所限られるよね?」って言われることにだんだんめんどくさくなってきました^^;
私的にはどちらもかっこよくていいと思うのですが…そんなに比べて楽しいのかな?

コメント

deleted user

逆にマツダでなんでそんな自慢できるのか謎…笑笑

  • ココナッツ

    ココナッツ

    私も謎です笑

    • 7月2日
deleted user

無視でいいと思います🤗

  • ココナッツ

    ココナッツ

    無視継続中です!笑

    • 7月2日
deleted user

cx5に乗ってますがそんなに大きくないです。セダンと変わらないかちょっと後ろに荷物が積めるくらい。
趣味は人それぞれだから、そーだねーと言って流しましょう!!

  • ココナッツ

    ココナッツ

    そうですね!スルーしときます!

    • 7月2日
みっくすついんず

そこしか自慢することないんかいって思います😂

  • ココナッツ

    ココナッツ

    他にも給料とか家系とかいろいろ言われますがついに車まで言ってきたか。ってかんじです笑

    • 7月2日
ココ

スルーしときましょw

  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい!スルーします笑

    • 7月2日
deleted user

わたしの旦那もレガシィのパールホワイトですよ✨わたしは乗れたらなんでもいいかなって感じです(笑)
そもそも車に対してかっこいいっていう
感覚ないです(笑)😀
車しか自慢することないの?って思います😂

  • ココナッツ

    ココナッツ

    同じですね(^^)♪
    私も自分のものではないので自慢されても…ってかんじです^^;

    • 7月2日
m

マツダ内装おしゃれでいいね!
でいいと思います!

  • ココナッツ

    ココナッツ

    最初は褒めてたのですが最近は愛想笑いでスルーしてます笑

    • 7月2日
  • m

    m

    車自慢めんどくさいですよねw
    知人がヴォクシー買って自慢されてますw

    • 7月2日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    同じ気持ちの方がいてなんだかスッキリしました!笑
    本当にめんどくさいし、どうでもいいです笑

    • 7月2日
  • m

    m

    めんどくさいですよね(笑)
    自慢すると嫌われるのわからないのかなwwって思います⭐️

    • 7月2日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    わかります!!
    自慢は車だけじゃないので余計イライラ。笑

    • 7月2日
  • m

    m

    見苦しいですよね!

    • 7月2日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    私と旦那にじゃなくて自分の母親にしてくれって思います!

    • 7月2日
  • m

    m

    分かります(笑)

    • 7月2日
いちご🍓

なんかもっと高価な車の自慢ならわからなくもないですけどね、、(笑)
自分のものでもない車の自慢されても困りますね💦

きっとそういう人はえー、そんなことないよーとかいうとあれもこれもいってきそうなんで、わたしも他の方と同じようにそうだね〜と流すと思います(笑)

  • ココナッツ

    ココナッツ

    本当に困ります^^;

    適当に流してます!笑

    • 7月2日
ゆりまま

いやー私はレガシィ派かなー

マツダの車あんま好きじゃないんだよね

レガシィ乗ってたけど広いし凄く好きでした!

  • ココナッツ

    ココナッツ

    マツダの車乗ったことないのでよくわからないのですが私もレガシィ好きです(^^)

    • 7月2日
もっちー

いやいや!貴方の車じゃないし、何を言ってるのかって感じですね😅

  • ココナッツ

    ココナッツ

    旦那ではなく彼氏の車なので尚更です^^;

    • 7月2日
  • もっちー

    もっちー

    今度言われたら、貴方の車じゃなくて彼氏さんのでしょ!!彼氏さんセンス良いのね~!!と行ってあげましょう。

    • 7月2日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    思わず笑ってしまいました笑
    今度言われたら使わせていただきます!

    • 7月2日
  • もっちー

    もっちー

    あ💦言ってあげましょう!です。誤字すみません😣💦⤵️

    • 7月2日
なあ

レスサスとかならまだしも
マツダww

自慢するところが
レベル低いですよね笑

他に男のいいところ
自慢できるところないの?って
聞きたくなりますw

  • ココナッツ

    ココナッツ

    給料とかお金関係の自慢は会う度にです^^;
    ほとんど彼氏の自慢ばっかりです

    • 7月2日
deleted user

cx5かっこいいですよね!
でも比べなくてもいいと思います😅本人が良ければ良くないですか?

  • ココナッツ

    ココナッツ

    私はどちらもかっこいいと思うので義妹のしたいことがよくわかりません^^;

    • 7月2日
ままり

わーほんと!かっこいいねぇ😊
って言っときましょう(笑)
円満です(笑)

  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい!軽くスルーします!笑

    • 7月2日
ぱにころ

アウディとかベンツとかでそれ言うならわかりますが、国産車で国産車の中でも至って普通な車でそこまで自慢出来るのはすごいですね😂

  • ココナッツ

    ココナッツ

    お金関係とかの自慢が好きな義妹なので…笑

    • 7月2日
あ

高級車ならまだしも…
ここは心の中で愚痴を言って大人になった方が勝ちですね(笑)
個人的にはうちもスバルなのでスバルに1票🤣👍🏻✨

  • ココナッツ

    ココナッツ

    私も大人になりたいです(^^)
    ありがとうございます!

    • 7月2日
deleted user

レガシィもcx5も大差どっちがいいとか好みですよね〜。うちの旦那cx5ですがこの回答で結構バカにされてるのでちょっとショックでしたが、、、( ;∀;)笑
義家族でしかも女同士だとそういう小さいマウンティングありますよね、、、うちは義兄嫁から専業主婦自慢をされてうんざりしました(^◇^;)

  • ココナッツ

    ココナッツ

    嫌な思いをさせてしまってすいませんでした(´・_・`)
    専業主婦自慢…自慢ってされても困りますよね^^;

    • 7月2日