※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

妊娠34週目でお腹が小さいと言われていますが、病院では順調と言われています。身長が高いからかもしれません。同じような方いますか?身長は170センチです。

妊娠34週目の妊婦です!お腹の大きさについてですが、よく周りの人に「あんまりお腹出てないね!」と言われます。確かに同じ週で妊娠中の方と比べると少し小さいなと感じますが病院では順調ですと言われます。自分では身長が高い分、お腹の幅が広いのかな?と思っています。同じだよー!って方いますか?ちなみに身長は170センチです!

コメント

まお

あんまり目立ちにくい妊婦さんもいますよね❗気にしないでください😊

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!ちょっと気になってしまいました😅

• 7月2日
はるなか👶

わたしもあまり出てるタイプ
じゃなかったですよ💕💕
身長は155ですが💦

お腹の出方は人それぞれなので
大丈夫ですよ!
赤ちゃんも元気に産まれました😊😊

• はなはな

はなはな

はるなかさんもそうだったんですね!気にしすぎもよくないですよね😅元気に産まれてくることを祈っています♪

• 7月2日
いちご

わたしも35週のわりにっていわれます!
後ろから見るといまだに妊婦感ないので
スーパーとかいくとき背中に妊婦ですって書いときたいぐらいです笑
追突されそうで怖くて笑

• はなはな

はなはな

そうなんですね!わかります💧私も電車でもぶつかられるのが怖くてお腹強調してます🤣

• 7月2日
エリカ

私は152cmですが、周りからおなか出てないねって言われます🤔
赤ちゃんが順調ならOKですよ♡︎

• はなはな

はなはな

そうなんですね!赤ちゃんは順調なので安心はしています😊

• 7月3日
ママ

同じ数週です🤗♡私も172センチありますが、両親学級とかに行くと保健師さんに妊婦に見えないとか言われまくりです😂笑
周りの妊婦さんよりもお腹回りが出ておらず、主人にも全然出てないなって言われます🙋‍♀️自分では足が短いと思ったことはないのですが、普通の人より背丈がある分胴長なのかもと最近気づきました😂笑

• はなはな

はなはな

同じですねwやはり身長が高いからなのでしょうか?むしろ少し特だと思った方がいいのかもしれないですね😂

• 7月3日
ぺ

同じくです!私も身長高いです。
会う人会う人に、全然出てないね!って言われ過ぎて、嫌になります。
人それぞれだし、順調なんだから放っておいて欲しい😅
気になる気持ち分かります💦

• はなはな

はなはな

あんまり言われると嫌になりますよね😓気にしたくないのに逆に気になる、、。先生の言葉を信じますw

• 7月3日