※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afuෆ̈
妊娠・出産

16週0日のエコーで性別が気になります。画像の突起が男の子のシンボルかへその緒か知りたいです。教えてください。

昨日の16週0日に診察で撮ったエコーです!

先生からは性別がわかるのはまだまだ先で8ヶ月頃と言われていて教えてもらってないんですが、早く知りたくてたまりません。

上が頭で下がお股なんですが、こちらの画像で緑の矢印がある部分の突起は男の子のシンボルだと思いますか?それともへその緒?

予想で結構なので教えてください( ⑅˃̵o˂̵⑅ )

コメント

ハルりおん

この時期だと女の子でも突起はあるのでまだわからないと思いますよ(>_<)

  • afuෆ̈

    afuෆ̈

    女の子でも突起があるんですね‼︎
    実はできたら1人目は女の子が希望なんです(*>ω<*)
    もちろん男の子でも可愛いし嬉しいですが、一姫二太郎だと理想かなと♡
    早く知りたいけどまだわからないですね!

    • 11月21日
❤️ひろmama❤️

性別楽しみですよね☺️
エコーだと何とも言えないですね💦
私の病院は性別分かるのだいたい6ヶ月頃と言われて6ヶ月検診の時にシンボル確認出来ました☺️
もし男の子だったら8ヶ月まで経たなくても分かるような気がしますよ😊

  • afuෆ̈

    afuෆ̈

    ひろmamaさんの赤ちゃんは男の子だったんですね♪
    私も遅くとも6ヶ月くらいには分かるって周りから聞いてたので8ヶ月までおとなしく待てそうにありませんw
    ドキドキワクワクです(๑˃꒳˂๑)

    • 11月21日
  • ❤️ひろmama❤️

    ❤️ひろmama❤️

    私も性別気になってしょうがなかったですよ😍
    6ヶ月検診の時に先生に聞こうと思っていたらお股パカーンと開いててシンボル見えてました☺️
    あと1ヶ月くらいしたら性別分かりそうですね💕

    • 11月21日
afuෆ̈

別のカットもありましたので載せます!シンボルなのか、へその緒なのか。。。
待つしかないですかね(>_<)

deleted user

ネットで有名なR先生にみてもらったら
分かるんぢゃないかなあ?

一枚目はへその緒っぽいけど
コメントのとこにのせてるのは
チンチンかなあ?って
思いました(●´ω`●)

ちなみにうちの三男は
17wで男の子確定で
三男でしたあ★

  • afuෆ̈

    afuෆ̈

    実は依頼済みです!w
    まだ回答もらえてませんが、待ちきれなくてこっちでも質問しました(´,,•ω•,,`)
    seriさんは4人目ですか?!
    すごい‼︎尊敬です♡
    楽しみですね!

    • 11月21日