※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
その他の疑問

携帯を今iPhone7を使っています。ちょうど契約更新期間中なので、この機…

携帯を今iPhone7を使っています。
ちょうど契約更新期間中なので、この機会に格安携帯の会社に乗り換えたいと思っています。
機種はそのまま今のやつを使い、SIMだけ購入したいです。
今の使用状況として、
○動画視聴や音楽を聴いたりはしません
○通話はあまり使用せず5分以内です
○ゲームはしません
○SNSは良く使用します
○それ以外のアプリ。子育てアプリや情報アプリなどを良く使います

以上のことを踏まえて、オススメの会社ありますか?
自分で調べた中ではUQMobile、LINEMobileなどが合うのかなー?と気になってます。

格安携帯をお使いの方、使い心地はいかがですか?

コメント

あき

ユーキュー使ってますがなんの不便もないです!

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    月々いくらですか?
    私のプランだと7000円ぐらいします!
    もっと安くならないかな〜と思いまして💦

    • 7月2日
  • あき

    あき

    60分無料電話ついてて、2ギガのぷらんで月2000円ちょいです!!

    • 7月2日
  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    2000円だと文句なしですね!
    ウチはWi-Fiないので、必然的にギガ数の大きいプランにするとお高くなるようで( ;∀;)

    • 7月2日
  • あき

    あき

    auの卓上WiFi使ってるんですけど月に4300円くらいで即日から使えますよ♡

    • 7月2日
  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    外出の際は持ち歩くんですか?
    それとも、外出先ではあまり利用しないですか?

    • 7月2日
  • あき

    あき

    持ち歩けないです!外ではあまり使わないです🌟旦那がauなんですけど50ギガで4300円ほどなのでそっちのが安いかもしれないですね🌟

    • 7月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今は月何G使ってますか?

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    何Gか具体的には分からずですが、12-3ギガぐらいだと思います。
    調べ方が分からないので憶測ですが。

    • 7月2日
きいろ

楽天モバイルですが、土日はネットの速度が遅い気がします(´∀`)
でも基本外では使わなくて自宅のWi-Fiに繋いでいるので問題ありません♫
そのためギガ数も小さく抑えているので主人と二台で3200円で済んでます。先月まで大手キャリアで15,000円くらいかかっていたのが不思議です…😅

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    二台でそのお値段はかなり安いですね!
    自宅にWi-Fiがないもので、そこまで安く抑えるのは難しそうですね〜💦

    • 7月2日
  • きいろ

    きいろ

    楽天モバイルでシミュレーションできるんですが、通話と20GBのパケットで4250円と出ましたよ〜😊
    UQとか見てないので楽天が安いかどうかわかりませんがご参考までに(*^▽^*)

    • 7月2日
  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    それは安いかもです!

    • 7月2日