※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
妊活

明日子宮卵管造影検査を受けます!受けたことある方、痛みはどうでしたか?😢

明日子宮卵管造影検査を受けます!受けたことある方、痛みはどうでしたか?😢

コメント

みぃ

2回経験しましたが2回とも痛みはまったくありませんでした!1度目は両側とも卵管通っていて2度目は両側とも閉塞でした!

• イチソラ

イチソラ

痛いとネットで書いて買ったのでドキドキでした😢安心しました😢

• 7月2日
モナ

ちょっと強めの生理痛ってかんじでした!
案外大丈夫ですよ😉

• イチソラ

イチソラ

生理痛は強めなので我慢できるといいのですが😢

• 7月2日
ぴー

まーーーったく痛くなくて、先生に「え、入ってます?」「もう終わりですか?」って聞いて笑われました☺️

• イチソラ

イチソラ

もうぴーさんみたく私も終わりたいです😂頑張ります😊

• 7月2日
  • ぴー

ぴー

きっと大丈夫ですよ☺️💓
    わたしも知人2人に「人生で一番痛くて泣いた」とか「終わった後病院で30分寝かせてもらった」とか聞いてたので構えてましたが、拍子抜けでした😂
    スタスタ歩いてさっさと運転して帰りました👍

• 7月2日
みーみ

下の方が下痢痛手前の若干の痛みがありましたが、こんなもんかって感じで終わったら、結果両側卵管閉塞で造影剤が入っていかなかったから痛くなかったみたいです😱😱
結果聞くまでは痛くなかったし通ってたのねーなんて思ってましたが💦

• イチソラ

イチソラ

閉寒はその場でわかるのですか😢?

• 7月2日
  • みーみ

みーみ

閉塞は、その場では先生は教えてくれません。自然妊娠できないということだしショック大きいですからね💦
    終わってからの診察の時に言われました💦💦

• 7月2日
ゆき(o^^o)

詰まりがなかったので、全く痛くなかったです。
主人に休んでもらい、ついてきて貰ったんですが、、

その後、婦人科系は全くだったんですが、、ヨードアレルギーがあるらしくかなりひどい目にあい、今に至っています。

ゆあ

今ほど受けて来ました。
私は軽い生理痛と言うか、おしっこすっごく我慢したときのような、鈍い感じがしただけで、痛くはなかったです。
結果は若干通りずらかったようですが、詰まりはありませんでした。