※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさと
妊娠・出産

産前6週で産休に入ったが、風邪で休まざるを得ず。出産まで治らなかったら心配。同じ経験の方いますか?

25日から産前6週で産休に入れたのに、保育士なので、月末の書類とかあるし…6月いっぱいは仕事しようと思って~頑張って暑い中無理したのか、風邪ひいちゃいました(´д`ι)結局、7月入る二日前に休まざる終えなくなりました😢夏風邪は長引くって言うし~いざ、出産って時まで治らなかったらどうしようと心配です。出産時、風邪ひいてましたとか、同じくですって方いますか⁉️

コメント

いのこ

私も風邪を引いてしまいました💦
咳が出てて、お腹に力が入ってしまって。胎動はあるけど、前より少なくなったような、気のせいのような…と少し心配に😣
お互い早く治るといいですよね💡

• さとさと

さとさと

返信ありがとうございます✨夏風邪は辛いですよね😢私も咳でて鼻つまって喉いたくて…グショグショです💦
    妊娠の週的には、そろそろ出産ですよね🍀早く良くして、元気な赤ちゃん生んでください😆

• 7月2日