※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
雑談・つぶやき

なんだか、モヤモヤするので吐き出させてください。長文になります‼️産…

なんだか、モヤモヤするので吐き出させてください。長文になります‼️

産後の骨盤矯正などはしてなくて、1年たったぐらいから腰痛がひどく、ネットの口コミをみて整体に行きました。

担当してくれた先生は感じのよいかたで、猫背もあるため骨盤と猫背の矯正の24回コースを選び通ってました。託児もあるし、私もリフレッシュ出来るし4人の先生がおられ、どの先生も丁寧でした。

しばらくしてから、最初に担当してくださった先生が移動され新しく来られた先生は、ダイエットの為に酵素ドリンクの購入を何度も勧めてきました。
私も体重が産後全く落ちなかったので、安くはなかったのですが、1週間限定のプランで購入を決めてダイエットしました。

その後もその先生に当たれば、酵素ダイエットをもう一度しませんか?との勧誘が多く、
先日は矯正のコースも終了だったんですが、まだ矯正しきれてないからと次のコースの購入をかなり勧められ、高くはないのでお断りしました。

そしたら、今まではよくしゃべっていた先生だったのに、全くしゃべらず、帰りの際も今までですと、お見送りもあったのですが、なんにもなく(>_<)

もう、来ないお客にはそんな態度なのかと思うとコースを続けなくて良かったと思うのですが、なんだかモヤモヤするばかり。
お客様商売ってそんなものなのかなーと…。

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(*-ω-)m

コメント