※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

朝から不規則な痛みがあり、間隔が狭まってきています。本陣痛は規則的になりますか?痛みは生理痛より少し強く、我慢できる程度です。電話するタイミングがわかりません。

39w4dの経産婦です。

朝からずっと不規則な痛みがあるのですがさっきからちょっとずつ間隔の幅が狭くなってきてて。
でもこれはまだ不規則なんでしょうか、、
本陣痛はもっと規則的になりますか?
10分間隔になったら電話してと言われたのですがいまいちタイミングが分かりません😓

痛みは生理痛の重い感じで朝より少しだけ増しています。でも全然我慢できる痛みです。

コメント

U

我慢できる痛みならまだまだですよ。我慢できなくなって10分間隔なら病院に電話したらいいと思います。

ミライ

今はどんな間隔でしょうか??
経産婦さんなので、心配なら早めに電話して
「今これくらいの間隔なんですけど」
って聞いてみても良いと思います😄

はなはな

前回の分娩所要時間にもよるのですが、経産婦さんなら電話したほう良いとおもいますよ。
経産婦さんなら15分以内間隔で電話して!という病院も多いですよ。

KR mama

んー、、まだ不規則ですか、、ねぇ??
まあでも、だいたい10分ですかね💦

本陣痛の可能性もなきにしもあらずですし、
一度病院に電話してみて指示を仰いでみられた方が良いと思います!