※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ren_._
お出かけ

山形県のげんキッズの施設の事で質問なのですが、来月で2歳になる子を連…

閲覧いただきありがとうございます!
山形県のげんキッズの施設の事で質問なのですが、来月で2歳になる子を連れて行きたいと思ってるんですけど、ハイハイ広場、ゆめ広場、ぼうけん広場と分かれているようですが、どこのエリアでも遊んでいいのでしょうか?
大きい滑り台とかが好きな子なのでぼうけん広場とかの遊具で遊ばせられたら遊ばせたいのですが😣
回答宜しくお願いします。

コメント

fucanappé

ぼうけん広場は大きな遊具が置いてありますが、2歳ではいくら親が付いていると言ってもちょっと危ないかな、と思います。
滑り台も親が抱っこして滑ることができないようなので、一人で滑って来られるなら大丈夫かと思いますが、結構長くぐるぐる回ってます。
さらに土日に行く場合は大きい子が走り回っているのでより危険ですし💦
滑り台なら嶋遺跡公園だと滑り台とか結構乗ってますが、今の時期暑いですしね😵
なかなか2歳前後の子が体を動かして遊べるところがなくて大変ですよね💦

リコ

寒河江の最上ふるさと公園にながーい滑り台有りますよ😄

私も子供を膝にのせて一緒に滑りました😄