※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
ココロ・悩み

旦那が暴言を繰り返し、離婚を言い出しました。暴言を謝罪し改善中ですが、吐き気が止まらず悩んでいます。ギャンブルが原因で、脅迫もあります。

ギャンブル大好きな旦那にストレスで
暴言を度々はいてしまい、
それに傷ついたと
離婚したいと言われました。
暴言は、はかない直すということで
様子みるといってますが
ことあるごとに口答えなどすると
離婚離婚と脅してきます。

暴言をはかないようにきおつけてから二度と言わないようにしようと反省してます

なぜか、吐き気が止まらないのですが
この吐き気はなんなんでしょうか?

私はこのまま脅されながら
ずっと根に持たれながら生きていくしかないのでしょうか😢

確かに暴言は人を傷つける行為だと思いますが、なにもない人にはいいません。
借金などはしていませんが、嘘ついてまでパチンコばかりでそのときが暴言が多かったと思います。

コメント

はな✿

暴言とは、どのくらいのレベルですか?

そんな頻回に離婚離婚言われるなら、旦那さんの気持ちを確かめるためにも、ちょっと考えさせて。と言ってみるのはナシですかね?💦

ギャンブル、嘘つきでYUKIさんを困らせているのは旦那さん側なのに、怯えながら生活していく必要なんてないと思います🙁

そもそもこっちサイドが十分なる離婚案件だと思います!

りお

離婚と言ったら大丈夫だと思ってるのでは?
とりあえず紙用意して、
わざと『名前書いといて』ってだしてみては?
『私は書く心の準備出来たら書くから』
みたいな感じで逆に脅してみては?(´Д`)

はる

うちも過去 内緒でパチンコ行ったり
お金内緒で
引き落としたりされました😭

元はというとご主人がいけなくて
怒ってるのになぁ…
って思います💦
ご主人は離婚離婚言えば
大人しくなると思ってるんですかね…
そうしたら言いたい事も
言えないですよね。

私も主人と言い合いしてると
吐き気がします💦

元はあなたが内緒で行ったんだから
お互い嫌な思いさせて
お互い様でしょ。
で治らないですかね😭?