※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

桑名市周辺(四日市や弥富など)で、2歳弱の子供と一緒に遊べるプール…

桑名市周辺(四日市や弥富など)で、2歳弱の子供と一緒に遊べるプールなどはありますか?水遊び場なども知っていたら教えてほしいです(*^^*)

少し前に引越してきて、よく知らないので宜しくお願いします☺💦

コメント

多度の自然プールがありますけど、冷たいので入るなら気をつけたほうがいいかもしれません。

• あや

あや

了解です☺
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月1日

桑名市民プールは浅いプールと滑り台があるので去年は私が妊娠中なのもあり、夫が上の子連れてよく行ってました☺️
ちょっとしたおもちゃも貸し出してるので上の子は楽しんでましたよ🙆‍♀️
ちなみに流れるプールもあります!
今年も下の子も連れて行く予定なのでおすすめです(*ˊ ˋ*)

• あや

あや

桑名市民プールですね♫
    丁寧に教えて頂きありがとうございます(*^^*)

私は今妊娠中なのですが…一緒に泳ぎに行くのは転倒や感染、体が冷えるなど…妊婦だとやっぱり危ないですかね💦

• 7月1日

退会ユーザー

私は太り過ぎだったのもあり妊娠中でも市民プール行って泳いでました😅💦
    日差しがない時を狙ってですが…

市民プールの写真見つけたのですが、このくらいの浅瀬なのでお母さんが足だけつけてお子さんの側にいるっていう方も見えたのでお腹が張らない程度になら全然遊べると思います( ; ᴗ ; )‪

• 7月1日
  • あや

あや

おはようございます☺

写真添付ありがとうございます!✨
    私も太り過ぎているので(一人目の時に20kg近く増え、もとに戻るまでに二人目を妊娠したので…残念な感じです😂)

そうなんですね!✨
    では私も一緒に付いていこうかと思います✨親切にありがとうございました(*^^*)

• 7月1日

退会ユーザー

おはようございます☀️

私も1人目の時17kg太って元に戻るまでに2人目妊娠しました😂😂
    妊婦には夏本当に辛いですよね💦

熱中症や日焼けに気をつけて下さいね😌!
    お役に立てたら嬉しいです🙆‍♀️✨

• 7月1日