※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニタン
子育て・グッズ

京都府の大山崎町、長岡市、向日市で赤ちゃんのパスポート写真を撮れる場所ありますか?

京都府の大山崎町、長岡市、向日市で赤ちゃんのパスポート写真を撮れる場所ありますか?

コメント

日向

写真館や写真店…カメラのキタムラとかスタジオアリスとか大手にこだわらなくても個人店でもいけるみたいですよ!答えにならずすみません💦
…スタジオアリス向日市店にもありますね。

ご自分でも写真撮れるみたいです。首が座ってなければ、白いシーツを敷いた上に赤ちゃんを寝かせて真上からデジカメでパシャリ…真顔が良いそうです。

• コニタン

コニタン

ありがとうございます

• 6月30日
ボーノ

生後半年の時にパスポートを作りましたが、伊勢丹のパスポートを申請する所で撮ってもらいました!
自分で撮ってやり直しになるのがイヤだったので、申請する所なら間違いないかなと思いまして★

• コニタン

コニタン

ありがとうございます😊私もそうします

• 7月2日
tarr

私は京都市内なのでそちらの方のお店はわからないですが、うちの子もおすわりができるようになった頃に個人の写真屋さんでパスポートの写真を撮ってもらいました。
昔からある小さな写真屋さんですが、証明書など大切な写真はそういう所がおすすめです⭐️

• コニタン

コニタン

ありがとうございます😊探してみます

• 7月2日