※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
ファッション・コスメ

テストする女性誌LDKが大好きで、そのランキングで良かったものばかり買…

テストする女性誌LDKが大好きで、
そのランキングで良かったものばかり買ってます(笑)
アラサーになり化粧品難民なので、とても参考にしています~😂
似たような方いらっしゃいますか?
汗で落ちない一位だったランコムのファンデーション買おうか悩み中!高いけど!!買ったことないけど!!
とりあえずコフレドールの下地はゲットしてみた😎
ほんとはBBクリーム的な楽なやつが良いんだけどな~

コメント

私も好きで、創刊号のときめっちゃ1位の買いましたw
最近の買い物はドライヤーです(笑)
みてると欲しくなっちゃいますよね😂

• せおご

せおご

お名前が!ズボラ主婦さん!LDK好きそうなお名前です!笑
    毎号欲しくなるので最近は見てなかったのですが、ドライヤーはなにがベストバイでしたか?!🤣

• 6月30日

退会ユーザー

たしかに!めっちゃ好きそうですね!!(笑)(笑)
    ベストバイは4万オーバーのダイソンです😂
    電気屋で試したらすごく良かった気がしました…でも買ったのは4万も出せない人にオススメしてたパナソニックイオニティ0.5万円です😍

• 6月30日
  • せおご

せおご

さすがにドライヤーにそのお値段きついですよねー💦
    パナソニック思いの外安いですね!
    でも私のもそんな古くないので買い換えはまだかな~😰
    また買いたいタイミングで新製品テストしてくれたらなぁ(笑)

• 6月30日
NANA

化粧品難民わかります!雑誌は買わないんですけど@コスメランキング結構参考にします☺️⤴️

ランコムのファンデはリキッドの新作ですか??私もサンプルもらって使ってみました!確かに汗であまり落ちませんでしたね!でも私は乾燥してしまって購入はしませんでした。
ファンデーションも夏は悩みますよね😰

• せおご

せおご

むむむ、乾燥ですか…それはちょっと悩みますね。
    やはり店舗でテストしてから購入考えた方が良いですね!色味もあるしいきなりネットとかで買うのはやめておきます!
    ありがとうございます❤️

• 6月30日

LDK大好きです✨
化粧品は高いので欲しいです💕
でも高いから余裕ができて私に回せそうなときに参考にしたいと思ってます😊✨
でも洗濯洗剤&柔軟剤の回と、手洗い石鹸・除菌スプレー・歯磨き粉は評価みて、使ってるの変えました😊

退会ユーザー

化粧品は高かったけど欲しいです💕
    の間違いでした💦

• 6月30日
  • せおご

せおご

私も洗剤と柔軟剤かえましたー!除菌スプレーと歯磨き粉の回は見てなかったんですが、どれが良かったのですか?🤣gumでしたっけ?

• 6月30日

退会ユーザー

見ちゃうとかえちゃいますよね😅✨
    除菌スプレーはハイジアで、
    歯磨き粉はガムです!

• 7月1日
  • せおご

せおご

ハイジア良かったんですねー!以前使ってたけど、普通のアルコールにしちゃいました💦
    歯磨き粉やっぱり良いんですね、それも買い換えようかなぁ~!クリニカ使ってました!
    ありがとうございます❤️

• 7月1日

退会ユーザー

家に雑がないのでたぶんですが、消臭もかねてだったと思うので、除菌のみならアルコールが一番かと✨
    うちの所だとガムは他のよりちょっぴり高いのでやめてましたが、評価みて速攻かえました😁笑

• 7月1日
ぺこ

分かります🙌!笑
あの雑誌、参考になりますし意外と面白いですよね💓
私もLDK読んで化粧品欲しくなり、NARSのファンデーション狙ってます♬
あと洗剤とかハンドソープとかLDKを参考に買い直しました😂笑い

• せおご

せおご

ハンドソープはキレイキレイ使ってたんですが、あれ見て私もビオレにかえました(笑)
    この程度のお値段でよく使うものだと躊躇なく切り替えできて良いですよね!
    化粧品って高いからなかなか試せないし、成分とかも分からないから、すごく参考なりますよね🤗💡💕

• 6月30日