※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
お出かけ

宍粟市や佐用町方面でおすすめのテイクアウトグルメを教えてください!ご…

宍粟市や佐用町方面でおすすめのテイクアウトグルメを教えてください!
ご飯系でもスイーツ系でも大丈夫です!
車あります!

コメント

はじめてのままり

宍粟の山崎なら木いちごのケーキ美味しいです😄🍒自分では買いにいったことないんですが、よく頂きます😄

• とり

とり

ありがとうございます!

• 7月1日
すみれ

和菓子のお店ですが、ようかんが有名な末廣堂は宍粟市千種町に本店があります。

私は本店に行ったことがないんですが、播磨光都にある末廣堂のカフェがおしゃれで素敵です。和菓子のテイクアウトもできますし、モーニング、ランチ、和スイーツをカフェで楽しむことができます。コーヒーも美味しいです😋

• とり

とり

ありがとうございます!

• 7月1日
のすけ

グルメ…とまではいかないですが、佐用の平福の道の駅にある安納芋の焼き芋はテレビにも出るほど、甘くて美味しいです💡

• とり

とり

ありがとうございます!

• 7月4日
n

一宮にあるのの工房も可愛いくてついついお土産とかに買いたくなるスイーツありますよ!

• とり

とり

ありがとうございます!

• 9月8日