※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊娠・出産

つわりはいつから始まるか心配ですが、6w3dで心拍確認もできていない状況。つわりの恐怖がありますが、心配しないでください。

つわりっていつ頃から始まりましたっけー?😭
1人目が酷すぎて、2人目が出来たのに、つわりの恐怖ばかり気にしてます( ´•ω•` )
まだ心拍確認もできてないのですが…
今日6w3dと言われました。
私的には6wぴったりだと思うのですが。
そろそろですよねー😭
あー怖い😭

コメント

なつ

私は6週0日から始まりました( ; ; )

  • 😋😋

    😋😋

    やっぱりそのくらいですよね😭
    あー怖いですー😭

    • 6月29日
さな

私も、同じ状況です( ⋅ ̯⋅ )
妊活していてフライング検査で妊娠がわかったので私もいま6wくらいですが、まだ病院にはいっていません👼🏻
同じくつわりがなくてこれからどうなるのか恐怖です🙄💦
一人目の時はつわりから妊娠がわかったのですが、こんなにもきょうだいで違うのかなと思ったり、本当に妊娠できてるのか不安になったり。( 笑 )

同じ状況だったので、ついコメントしちゃいました☺️

  • 😋😋

    😋😋

    6wで 病院って少し早いんですかね🤔あと1週間待てば良かったです😭有休取ったのにー😭

    わかります!
    恐怖なのに、不安もあり…(^◇^;)

    つわり来ないでー😭

    • 6月29日
はじめてのママリ

5週から始まりました!
いまだに気持ち悪いです💦

  • 😋😋

    😋😋

    私も1人目は5、6ヶ月まで続きました😭辛いですよね💦

    • 6月29日
ちびすけ さーや

私二人目5週で来ました😭
あーこれこれってかんじでテンション下がりましたよ😢
ピーク越えたけどまだたまにあります😅
でも乗り越えるとだいぶ楽ですよ!
耐えるの辛いけど頑張りましょう!
でもつわりがないってことももしかしたらあるかも😊
そしたらラッキーですね😄

  • 😋😋

    😋😋

    経験してるとほんと怖いですよね😭
    でも18週くらいで落ち着いてくるならまだ少しは良いですね😭
    私1人目は5.6ヶ月まで続きました😭
    げろげろでした🤮💦

    1人目で2人分以上のつわりを経験したと思ってるので、2人目はないと良いのですが…😭😭

    頑張りましょうね😭❤️

    • 6月29日
  • ちびすけ さーや

    ちびすけ さーや

    つわりないことを祈ってますね😄
    お互い頑張りましょう😳✨

    • 6月29日
  • 😋😋

    😋😋


    たまーに気持ち悪いかな?って時もあるので、この程度だと良いのですが🤦‍♂️ありがとうございます❤️🕊

    • 6月29日
h

私は7週からでした!

  • 😋😋

    😋😋

    6週越えればもしかしてつわりない?と思いましたが甘いですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    つわり重いですか?😭

    • 6月30日
  • h

    h

    私も6週のときは
    そーやって思ってました( ;∀︎;)
    そんなに重くないと思います!
    吐きつわりではないので👍

    • 6月30日
  • 😋😋

    😋😋

    お互い淡い期待を抱きましたね😂
    軽く済むと良いです😭
    お互い頑張りましょうね😫🙌❤️

    • 6月30日
  • h

    h

    頑張りましょう💕

    • 6月30日
りりぃ

6wで心拍確認済みですがつわりありません😭やっぱりそろそろ来ますよね😭

  • 😋😋

    😋😋

    やっぱり😭
    怖いですよね💦
    でも私は出血があり…もしかしたらダメかもです😢

    • 6月30日