※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちかママ
妊娠・出産

生後46日目の子どもを育てています。生理のような症状が出て心配です。1ヶ月ちょっとで生理が来た経験のある方、前兆があった方いらっしゃいますか?混合でミルクを与えています。

こんばんは

生後46日目の子を育ててます
今日生理っぽいのが来たのですが
早くないですか?(;_;)
ミルク寄りの混合でやってます

みなさん出産1ヶ月ちょっとで生理来た方いますか?
また 生理がくる前兆ありましたか?

コメント

2児ママ

私もはやかったですよ‼あたしは完ミばかりでしたが…

出産して約2週間で完ミに切り替えましたが1ヶ月で生理きました!

Tumugi

私も早かったです(^^;

みやま

私も二人目は1ヶ月できました😂
元々PMSで、なんかすごいイライラするー、ホルモンバランスが崩れて不安定なのか?と思っていたら来ました😂

しばらくは周期が安定しなかったです💦

あー

ミルク寄りの混合で1ヶ月ちょいで生理がきましたよ。
前兆なかったはなかったので悪露かわからなかったので病院に電話してとりあえず一週間くらい様子みたら終わったので生理でした。
心配のようでしたら一度出産した病院に確認するのもよいかもです。

ゆうな

私は一ヶ月検診のときぴったりに生理始まりましたよ!

ハル

完母でしたが、産後1ヶ月で生理来ました💧悪露が終わってすぐでした!
ただそのあと何度か不正出血があり、検査してもらいました〜。ホルモンバランスのせいだと言われたので、それもあるかもしれませんね💦