※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

アドバイス下さい(><)結婚式まであと2週間少しで今までダイエットを頑…

こんにちは!アドバイス下さい(><)
結婚式まであと2週間少しで
今までダイエットを頑張ってきたのですが
ここ2週間くらいずっと生理前なのか体重が一定のままで痩せないです(><)
ちなみに身長153センチで妊娠中は59キロまで太りましたが産後1ヶ月で49キロまで痩せて今46キロです(><)
目標は44キロです。(ちなみに娘が4ヶ月の頃から母乳が出なくなり完ミです)
基本毎日1000キロカロリー以内で食事を抑えてるのですが、旦那の実家にいるため夕食を抜く…というのはあまりいいと思われないので、ご飯抜きで食べています。
運動は夕方に子供との散歩を30分ほど(最近は雨のためあまり行けてません)と、子供が寝てる間にエクササイズなどもしてるのですが、なかなか痩せません。
食べたほうがいいのかと思い食べた時もありましたが食べた分体重が増えるので困ってます。
あと2週間少しで焦ってます(><)
何かいいアドバイスがあれば教えて下さい!お願いします(><)

コメント

h

46キロでじゅうぶんですよ!!!😳💞

• るる

るる

そうでしょうか(><)ありがとうございます!やっぱり結婚式となると今までで一番綺麗な姿で出たいと思ってしまい痩せたい欲が出てしまいます😭

• 6月29日
akmm

ドレスを着ちゃえば体重は分からないので痩せたい部分、ウエストなり二の腕、顔などそこに的を絞った運動やマッサージなどをすればいいかと思います☻

• るる

るる

たしかにそうですね…(><)!
    二の腕、顔が特に気になるのでそこを絞ってマッサージしてみようと思います♫

• 6月29日
nanama

私も結婚式のためにダイエットして5キロほど落とし、最後のの1週間前に腸炎にかかってしまい、ラストスパートで3キロほど落ちました!もう死ぬかと思いましたが痩せれて嬉しいと思ってしまいました。笑
私が一番効果があったのは、食べるものすべて半分だけ食べるという方法です。当時は徹底していたので外食でも半分必ず残していました。もう勿体無いのでしませんが…。効果がある分リバウンドもしました(;ω;) 運動されてたりして健康的に痩せてそうなので十分じゃないかと思ったのですが😃

• るる

るる

それは大変でしたね(><)💦3キロ痩せるのは羨ましいです!笑
    半分ダイエットですね!いいなーと思ってたのですが、残したら旦那にいつも怒られるので諦めてました💦笑

• 6月29日
さっち

あと2週間でしたら体重は頑張って減らさず、お肌のケアや二の腕の引き締め体操をしてなるべく規則正しく寝たほうがいいですよ♡
私はダイエットを頑張った結果参列した友人を心配させてしまいました😅

• るる

るる

なるほどですね🤔!
    二の腕は気になるので引き締め頑張りたいと思います!!笑
    痩せすぎもやっぱり良くないんですね😂💦

• 6月29日
らいららい

丁度いいというかあまり痩せすぎなくてもいいと思いますよ。

その体重なら絶対に太ってるって事はないですよ。
お腹なんかもドレスで締め付けちゃうし結構わからないですよ。

私は無理して直前に体調崩しました。

元気な状態のほうが顔色もいいし健康的でいいですよ。

細けりゃいいってもんでもないですよ。
私はかなり痩せなくてはいけないのですが。

• るる

るる

そうなんですね💦体調崩したらせっかくの結婚式も台無しですもんね(><)
    痩せる事よりも顔や二の腕の引き締め頑張ります(><)!ありがとうございます🧡

• 6月29日
みみ

あと2週間なら、、、体重にこだわらず、体型にこだわってみてはいかがでしょうか??気になる部分の引き締めトレーニングなど。

• るる

るる

ありがとうございます🧡
    二の腕と顔が気になるので、そこを中心に引き締め頑張ります(><)🧡

• 6月29日
るるー

筋肉がついたから減らないのかもしれませんね!
筋肉の方が重いので痩せてるけど体重はあまり減らないって意味です(^-^)

体重より体脂肪が減ってれば減量できてるって事ですがどうでしょうか?

後二週間しかないので大きな成果は得られないかもしれませんが
腹筋、背筋は短期間で効果が出ますよ!
普段腹筋何回くらいできますか?
例えば30回だとしたら次の日32回、34回と回数を上げていけば更に効果あります!

シンプルなのが一番です(^-^)
時間もそんなにかからないですし♪

素敵な結婚式にしてください!

• るる

るる

確かにそれはあるかもしれません(><)!

腹筋は20回くらいが限界です…笑笑
    さっそくやってみようと思います(><)🧡

ありがとうございます😊♫

• 6月29日