※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
妊娠・出産

38w2dです!早く産まれてきてほしいんですけど、お散歩やる気なくてたま…

38w2dです!早く産まれてきてほしいんですけど、お散歩やる気なくてたまにしかしてません。掃除とスーパーの買い物くらいです。なので健診では赤ちゃんおりてきてないし子宮口ひらいてないって言われてしまいました。ですが最近お通じすごくいいのと、お腹が頻繁に張る、たまに生理痛のような痛みがある、かたいうんちがでそうな感覚がある、お腹さがった気がするのでソワソワしてしまいます。ただの勘違いなのかなー?初産だからここからが長いのかな...出産の前兆おしえてください!

コメント

2児のママ☆*。

軽くスクワットした次の日の朝5時に破水しました!!!!
散歩もまともに行ってなかったですよw