※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
お出かけ

安定期に入ったら思い出作りに家族3人で旅行に行こうと思います😊2歳の息…

安定期に入ったら思い出作りに家族3人で旅行に行こうと思います😊2歳の息子が楽しめるような所ってどんなとこでしょうか?
一応1泊の予定で考えていて、愛知からなので静岡、岐阜、三重、長野、山梨あたりが旅に出た感じがしていいかなぁと😀おすすめがありましたら教えてください✨よろしくお願いします!

コメント

すみか

和歌山県ですがアドベンチャーワールドはよかったですよ!息子が2歳半の頃に行きましたが、乗り物やイルカショー、パンダや他の動物などいろいろ楽しんでいましたよ(^^)

• えいmama

えいmama

2歳半でも乗れる物があるのは魅力的ですね😆💓和歌山まで大人しく車に乗っていられそうなら行ってみたいです✨アドバイスありがとうございます😊

• 6月29日
りお

岐阜で定番ですが下呂市はいかがでしょう?下呂温泉で家族風呂や露天風呂つきのお部屋でのんびりして、合掌村で陶器の絵付けや影絵劇の観賞ができます!私は湯飲みを絵付けしましたが楽しかったです、影絵も見応えありましたヽ(*´∇`)ノ

• えいmama

えいmama

下呂温泉行ったことなくて行ってみたいんです✨家族風呂があると息子がはしゃいでも安心ですよね😊湯のみの絵付も思い出になっていいですね!
    アドバイスありがとうございます✨

• 6月29日
アンパンパン

息子が1歳3ヶ月の時に私も同じく安定期に入って家族3人旅行行きました‼️
行き先は伊豆です。
1日目はアニマルキングダムで2日目はちょっと移動して空港に飛行機見に行きました。
泊まったとこは2食ともバイキングの客室露天の部屋にしました。

• えいmama

えいmama

新婚旅行へ行くつもりが息子が出来てしまい飛行機はやめとなり伊豆へ行ったんです😊伊豆は遊ぶとこが沢山あっていいですよね!客室露天風呂付きで2泊もしたなんて豪華ですね✨羨ましいです😍
    アドバイスありがとうございます✨

• 6月29日