※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
ファッション・コスメ

クリアラスト?のフェイスパウダー気になってます!ファンデーションを買…

クリアラスト?のフェイスパウダー気になってます!
ファンデーションを買ったことがなく、というよりそもそも普段は日焼け止めとキャンメイクのピンクのパウダーを軽くはたくだけ…なのですが、
そろそろ年齢的にももう少しお化粧した方が良いかなと焦り始めてます(笑)

クリアラストのフェイスパウダーは、日焼け止めの後にポンポンはたいても大丈夫ですか?
下地は余裕ある時しか使ってません💦(ちなみに持っているのはメディアのオレンジ下地です)
下地が必要であれば、最近出てる紫?青?の補正効果のある日焼け止めでも良いでしょうか?

コメントお待ちしております(*^^*)

コメント

たま

私もクリアラスト持ってます!
毛穴が隠れるし肌が綺麗に見えるのでお気に入りです🌟
私は下地→ファンデーション→クリアラストの順に使ってます!
クリアラストの売りはファンデーションいらず!みたいなので下地→クリアラストでも大丈夫みたいです🙆‍♀️

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

ありがとうございます♥
    お店に見に行ってみます!

• 6月29日
🌈虹ママ

クリアラストの緑は薬用なので、家にいるときは下地なしで使ってます!
出掛けるときは下地→クリアラストです。
かなりリピートしてます☆

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

ありがとうございます(*^^*)
    日焼け止めの後でも良さそうなら尚欲しくなりました♥

• 6月29日