※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まし☆まし
雑談・つぶやき

陣痛や出産時のいきみよりも、後産含む胎盤排出がしんどかったと思いま…

陣痛や出産時のいきみよりも、後産含む胎盤排出がしんどかったと思います(ー ー;)

子宮の戻りを早くするためなのはわかるけど、お腹をぐいぐい押され、掻き出されるのが…(இдஇ; )
私は貧血で出血が多く、その診察のために力の限りお腹を押されて過呼吸になった時は、マジで先生をぶん殴りたくなりました(笑)

コメント

ぷにまな

胎盤排出ってそんなにお腹押されるですか??(>_<)💦なんか怖くなってきました😧

  • まし☆まし

    まし☆まし

    怖がらせてごめんなさい😥胎盤というか、子宮に残った内膜ってものですかね?陣痛の痛さは覚悟出来てたけど、こっちの方がしんどい!と驚いたので…(^_^;)まぁ、あくまで私は!ってことでお願いします😅

    • 11月20日