※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
産婦人科・小児科

流山市で良い小児科を探しています。おおたかの森こどもクリニックとかよ小児科が候補ですが、他におすすめの病院はありますか?駐車場があるところがいいです。

流山市で良い小児科ありますか?
2ヶ月から予防接種始まるので、そろそろ病院決めておかなきゃと思い、
候補は2つあるんですが、
おおたかの森こどもクリニックか、かよ小児科で迷ってて
他いい所ありますか?
どっちも、ネット予約です
車で行くため駐車場ありのとこがよく
こどもクリニックの方は近くのパーキングとめなきゃいけなくて、かよ小児科のがいいのかなとおもうんですが、
通ってる方いますか?
是非意見聞かせてください!

コメント

スナフキン

かよ小児科通ってます!
基本、ネット予約してからじゃないと診察受けられないので、待ち時間は少ないですよ!
ただ、午後は一般診察はしていないので、午後急に行くことになった!という時には不便かもです。
かよ小児科はヤオコーの敷地内にありますので、駐車料がかからないのと満車になる事はほぼ無いことは良いかとは思います。

akinbo

どちらも行ったことありますが、予約の取りやすさからいったら断然かよ小児科がおすすめですかね🤔
さばさばした女医さんで、最初は冷たい印象を持たれる方もいるかと思いますが、慣れればなんてことないしはっきりしているので私はわりと好きです。看護師さんはやさしいです😊
予防接種専用の時間が設けられていて、感染症の子とかと接しないのはいいですよね😃

駅前のこどもクリニックは、女医さんも看護師さんもやさしいですが、立地もいいためかとにかく混みます😧一般診療も予防接種も健診も全然予約取れないので、行くのやめました😅

よさぶろう

どちらも何度か受信し、
今は、かよ小児科に通ってます。

かよ小児科は、
看護師さんも優しく子供の名前など覚えてくれてたり、症状よくなると声かけてくれたり親近感がありますし、
何より高熱で受信しても、ウィルス検査をしてくれて、おおたかの森こどもクリニックでは見つけてもらえなかった感染症などわかったり。

こどもクリニックも優しくですが、混んでて流れ作業な感じもするので、


+αを感じたかよ小児科が好きです♡

ココアまま

うちの甥っ子は木口さんに通ってますよー
ベテランなので安心です

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    私が小さい時小口さん通ってました!
    昔は予約いらなかったって親にいわれました!
    やっぱり今も人気で混んでるらしいですね😣
    なんかあったら行ってみようと思います!

    • 6月29日
あーちゃんママ

皆さんありがとうございます!
意見を参考にしてかよ小児科にしようかなと思います!!