※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりぃ
子育て・グッズ

イフミーの靴のサイズ感について質問です。実測12.5なら12.5の購入で大丈夫でしょうか?試し履きできず、感想を聞きたいです。

こんな時間にすみません💦イフミーの靴をネットで購入予定なのですが、サイズ感が知りたいです。
公式サイトには、最初から捨て寸がとられているので、実寸で購入が勧められていますが、実際どうですか?
実測12.5だと12.5の購入で良いのでしょうか?

試し履きできればいいのですが、近くにお店なく💦
感想お聞かせいただければありがたいです。

コメント

し

他のメーカーよりやや大きめかな?と思いますが、うちは普通に0.5から1センチ大きめを買ってます!

特に今履いてる水に濡れても大丈夫なタイプは、素足で履く前提なのか?少し小さめみたいです。
13.5センチの靴なのですが、素足で13センチぴったり、靴下履いて13.3センチくらいの娘がけっこうぎりぎりで、夏いっぱいもつか心配しています😅

• えみりぃ

えみりぃ

早速の回答ありがとうございます!スニーカーだと普通に少し大きめサイズで良さそうですね(^^)
    やはり子どもの靴はワンシーズン持つか持たないかなんですね〜💦
    とほほ〜(笑)

• 6月29日