※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

乳腺炎で桶谷式母乳マッサージを受け、症状が改善。次回予約があるが、お金や手間を考えて行くのが億劫。断るのは自己中か迷う。

桶谷式母乳マッサージについてです。
先週、乳腺炎になり高熱が出たので4日間マッサージに通い続けました。
その後、熱は下がりおっぱいの調子も良くなったのですが「また様子見に1 週間後にきてください」と言われ、明日行く予約をしています。

ただ、完治したし正直明日行くのがめんどくさいです。
タクシー往復代と診察代も含め5000円かかるので、前日の今になって悩んでいます。

もし今後また乳腺炎になったらお世話になるかもしれないし、前日か当日に断るって自分勝手ですかね?

コメント

あーちん

桶谷式マッサージ
私も数回お世話になりました。
だが、診察代が結構かかり
断乳までは通えずでした。
2人目は妊娠7ヶ月で
受診するように言われたので
今は働いてるし通おうと思います。

すごく人気で
予約とるのが大変でしたが
急なキャンセルも多く
先生から連絡がきて
受診ってなることもありましたよ😊