※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
サプリ・健康

蓮田市のひつじ整骨院(緑町おおた整骨院)に通われている方通っていた方…

蓮田市のひつじ整骨院(緑町おおた整骨院)に通われている方通っていた方、効果はありましたか?どのペースで何回行かれましたか?インナーマッスルの治療もしましたか?

コメント

産後の骨盤矯正コースに通いました😊💕
結果的に身長も伸びるほど骨盤が正され、痩せたし満足です🤗🤗

• むーたん

むーたん

身長も伸びたんですね!!わー!凄い!インナーマッスルを鍛えるコアなんとかっていう機械もやりましたか?

• 6月28日

退会ユーザー

通い終わった頃には4センチ背が伸びてて、写真でも姿勢が全然違くてびっくりしました😊!
    私は産後の骨盤矯正コースのみ通ったので、それしかしてないです😅すみません💦

• 6月28日
みー

ひつじ整体院通ってます!
産後骨盤矯正は週1で通ってました。
今はインナーマッスルのコアレだけ残っていて週1〜2で通っています(*^^*)

• むーたん

むーたん

どうですか?効果ありますか?

• 7月2日
  • みー

みー

遅くなってすみません💦
    骨盤矯正は効果ありました!腰回りが6cmのサイズダウンでした。
    コアレは正直なところ効果はわからないです、、、(´•ω•`)

• 7月20日
smile♪

わたしは、蓮田市のみどり整体院によく、通ってます😂
みなさん、大体どっちかに行ってますよね!悩みますよね😂