※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

子供のTシャツの下にタンクトップを着せるのは普通ですか?と不安に感じています。

今更恥ずかしい質問ですが、子供のTシャツの下にタンクトップ等着せてますか??

うちは暑くてもユニクロエアリズムのタンクトップをきせてるのてますが、、この間、子供なのに下にタンクトップきせるのー?!と不思議そうに言われて、おかしいのかな?とふと思いました。

コメント

着させてます〜!汗吸わないかな、と思って😅

• 月

そうですよね(*゚∀゚*)安心しました

• 6月28日
あゆた

汗吸うように着せてます😊

• 月

ですよねぇ、、(*゚∀゚*)なんか間違ってるのかと不安になりまして(笑)

• 6月28日
ママリ

暑くてもタンクトップ着せてますよ✨その方が汗を吸いとってくれそうな気がして…おかしいんですかね😱

• 月

着せますよねぇ?なんか間違ってるなかなぁと不安になりましたが安心しました

• 6月28日
まいママ

私もエアリズム
着せてます🤗

• 月

同じ方がたくさんいて安心しました(*゚∀゚*)

• 6月28日
てぃ

着せてます!むしろ着せた方がいいかと!

• 月

ですよねー?年配の方にいわれたのでら昔は違ったんですかね(笑)

• 6月28日
たかちゃん

たまにそう事言う人いますよね‼︎
私はインナー必ず着せますよ♬
その方が汗吸い取るし体のためにもいいと思います❣️
考え方の違いです‼︎

• 月

着せますよねー?ちなみにおばあちゃん世代の人にいわれたんですが(笑)

• 6月28日
  • たかちゃん

たかちゃん

予想外です😥
    年配の人ほど着せるかと思ってました!

• 6月28日
  • 月

ですよねー(笑)わたしもそう思います。

• 6月28日
あやめん

毎日着せてます!!

けど、私の母には暑いんだからいらなくない?って何度も言われます😂
時代が違うし、育て方も違うし、黙っててって何回も伝えてますね(笑)

• 月

実母ならいえますよね(笑)
    年配の方に言われたので昔の人ほど着せたがらないんですかね。

• 6月28日
  • あやめん

あやめん

言えますね〜!!
    どうなんでしょう、、?
    母は40代前半ですが、まず色々とズボラなので😂😂

でも見かける子で肌着着てない子とかもいるので、正解とかはないんですかね🤔🤔

• 6月28日
  • 月

ですよね。
    よその子がどんな格好してようがわたしはなんにも言わないし思いませんが、、そこ言っちゃうのが年配者ですよね(笑)気にせずきせますね。

• 6月28日
  • あやめん

あやめん

やっぱり何かあった時の相手が年配の方ってことは多いですもんね😫
    わたしもスーパーで娘が泣いてたら、知らないお婆さんに怒られて大変でした😂💦

全然それでいいとおもいます❤️

• 6月28日
  • 月

えーおばあちゃんなぜ怒るんでしょう💦

• 6月28日
  • あやめん

あやめん

お菓子を欲しがったけど買わないよ!と話てから泣いてて、お会計の時にベビーカーに無理矢理乗せてたんです。
    レジの時はとくに邪魔になりますし💦

そうしたら、こんなに泣いてるのに抱っこもしないで本当に母親か!!って怒鳴られ、注目の的でした😭

• 6月28日
  • 月

あー。。でも抱っこしてお会計は無理だし、おばあちゃんからしたらとりあえずお会計とかより抱っこしてあやせってことだったんでしょうね。
    変な人たくさんいるし、謝りつつスルーですね(笑)

• 6月28日
  • あやめん

あやめん

地べたに寝っ転がって泣かれちゃうし、抱っこしても仰け反るので終わるまで待たせるしかないです😞💦
    私もうるさくて申し訳ないなとは思ってましたが、それで買うのも嫌なので話してダメならもう放置でした💫

後ろの人だったので、私たちの時代は〜っての始まったので
    すみませんってそそくさお会計終わったら逃げました😂

• 6月28日
  • 月

下に返信しちゃいました!

• 6月28日
月

よくわかります(笑)抱っこしたくてものけぞって出来ないんですよね💦
世代が違う方との分かり合えない部分って仕方ないですよねホント
言い方悪いですが、無視しましょう(笑)