※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
その他の疑問

結婚式に出席する為、授乳できる洋服を購入しようと思っています。おす…

結婚式に出席する為、授乳できる洋服を購入しようと思っています。
おすすめの通販や、こんな服装だったら便利だったよ!などありましたら教えて下さい(*^_^*)

コメント

YOYO

こんにちは!
生後三ヶ月の頃に結婚式いきました!色々とみていたのですが、ワンピースはあまりいいなぁって思えなくてセパレートにしました!
楽でしたよ(*^^*)
その時にしか着れない授乳ワンピより綺麗目の上下にしたらまた上だけや下だけ変えたら使えますから(*^^*)

事前に授乳室があるか聞いてみたら安心ですよね(*^^*)泣いても大丈夫だし!

うさぎ

私は出産前に買ったのでワンピースにしましたが、産後この前出席した時も使いました(*^^*)
かなり重宝しています!
Sweet Mommyというサイトで、このワンピースを買いました♪

妊婦とか授乳用に見えないね!正解だよ!と友人に言われした(*^^*)
このサイト可愛いからオススメです✨

みし

ミルクティーっていうサイトが綺麗目な授乳服が沢山あり良いですよ( ˊᵕˋ* )
お呼ばれ用のドレスなどもありますので、見てみると良いですよ( ・ᴗ・ )

R*mama

ミルクティーというネットのお店でも授乳服やドレスを買いましたが
しまむらでも売ってましたよ(*'▽'*)
妊娠中に出席した時はミルクティーのもの、生まれて5ヶ月の時はしまむらのもので出席しました。

しまむらのは授乳口はないですが
脇にファスナーがあるものを探したので簡単に授乳出来ました!
これなら授乳中でなくても着れますしね!

今週末も友人の結婚式に出ますが
今回はしまむらのドレスを着ます(*'▽'*)

アップル026

まとめての返信すみません!
式場への確認、写真やサイト情報などとても参考になりました(*^_^*)
素敵な洋服がみつかればと思います。
みなさん、ありがとうございました!