※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
サプリ・健康

沖縄県南部に住んでる方に質問なんですが、骨盤矯正の上手な整体、もし…

こんにちは^_^
いつもママリにお世話になってます‼️

沖縄県南部に住んでる方に質問なんですが、骨盤矯正の上手な整体、もしくは整骨院教えて下さい🙇‍♀️
産後1ヶ月も経たないうちに、体重は戻ったんですが骨盤が開いてるせいか、ズボンが入りません(;д;)
悲しい現実です…

帝王切開だった為、骨盤ベルトは出来ないのでマッサージで矯正したいと思っています。

家が南城市なので、南城市により近い場所だと助かります‼️

よろしくお願いします🤲

コメント

マッキー

現在、おなが小禄整骨院に通ってます(*^^*)
津嘉山に同じ店舗があります!
みなさん、親切で子どもも一緒に通えますよ(*^^*)
子どもが愚図ったりすると、手の空いてる職員で見てくれます(^-^)

  • アロハ

    アロハ

    おなが整骨院ですね(o^^o)
    国場のは見たことあります‼️
    他の方もオススメしてくれたので、ぜひ行ってみます(o^^o)

    • 6月28日
  • マッキー

    マッキー

    すみません💦住所は、国場ですね😅
    今ならフリーパスがあって、15000で3ヶ月間何度も通えますよ(*^^*)

    • 6月28日
  • アロハ

    アロハ

    国場のやつなんですね^_^
    TUTAYAの道向かいの所ですよね❓
    一度連絡してみます(o^^o)

    • 6月28日
  • マッキー

    マッキー

    そうです(^-^)

    • 6月28日
  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    横からごめんなさい🙏失礼します。
    私もそこ気になっているんですが、料金は、15000円のフリーパス買っても、基本の施術料金は、毎回2000円とられるのでしょうか??🧐
    あと、首すわり前の子でも連れて行って大丈夫でしょうか??

    • 6月29日
  • マッキー

    マッキー

    保険が適用されるみたいで毎回、1200円とられます😅
    私の子も首すわり前から連れて行ってますよ(*^^*)
    国場のは、分かりませんが小禄には、バウンサーやラックなど色々あるのでその子に合ったのであやしてくれます(*^^*)泣く子は、職員が抱っこしてくれますよ^ ^

    • 6月29日
  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    ありがとうございます!お話聞けて嬉しいです😆 バウンサーとかあるんですね!職員が抱っこしてくれるのもビックリです‼️ 安心しました!私も行こうと思います🌟

    • 6月29日
  • マッキー

    マッキー

    みなさん、優しくて良い人ばかりですよ(*^^*)
    行くなら、オムツセットは、持参すると職員さんが変えてくれますよ(*^^*)

    • 6月29日
  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    えぇー!そこまでしてくれるんですね☺️ 骨盤矯正どこ行こうか迷っていましたが、もうそこに決めます!笑

    • 6月29日
きんちゃん

同じくおなが整骨院に通ってます。私は国場のTSUTAYAの近くの店舗です😃
妊婦OK子連れOKなので産後すぐから通えて、体重もやせてスッキリしてよかったです😊
でも私にはマッサージが少し痛かったです😢

  • アロハ

    アロハ

    コメントありがとうございます😊
    国場のは気になってました‼️
    ぜひ行ってみます(o^^o)

    • 6月28日
ゆーまま

おなが那覇整骨院行ってました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
マッキーさんの言ってる、津嘉山にある整骨院です!
子連れで通えるし 骨盤矯正のフリーパスもありましたよ( *'罒'* )

  • アロハ

    アロハ

    津嘉山のどこら辺にありますか❓
    国場のは見たことあるんですが、津嘉山のは見逃してたかも…
    子どもをあやしてくれるなら明日借りますね(o^^o)
    来月頭で1ヶ月経つので、ぜひ行ってみたいです(*≧∀≦*)

    • 6月28日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    正確には国場になるんですかね?
    ツタヤなどがある交差点の、
    津嘉山シティーから国場マック向けで左手の整骨院です!
    丸亀製麺の道向かいって言ったらわかるかな?

    • 6月28日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    ネットでも予約できますよ( *'罒'* )

    • 6月28日
  • アロハ

    アロハ

    あの地域は仲井真になるかと思います^_^
    でも、見た事ある整骨院なのですぐ思い浮かびました(*≧∀≦*)
    ネットで予約出来るならありがたいですね(o^^o)
    早速見てみます‼️

    • 6月28日
ももと

中城ですがプルメリア助産院おすすめです!
あとは、浦添のあおば整骨院は腕が確かでしたー!

  • アロハ

    アロハ

    紹介ありがとうございます😊
    一度検索してみますね(^-^)

    • 6月30日
ななな / ⋆︎*

中部に住んでますが、与那原町字与那原にあるかきのはな整体の先生が良く身体のメンテナンスとしてこの先生に何年も通ってます。
産前、産後もやってくれますよ☺️

  • アロハ

    アロハ

    与那原近いので気になります(*≧∀≦*)
    検索して行ってみますね(^-^)

    • 6月30日
  • ななな / ⋆︎*

    ななな / ⋆︎*


    腰痛持ちで自宅近くの接骨院なども通ってましたが接骨院行くより整体できちんと見てもらった方が身体も楽になるかと思います。接骨院とは違い安くは無いので良い先生見つかるといいですね☺️

    • 7月1日
  • アロハ

    アロハ

    ありがとうございます😊
    何回も通うとお金かかるのが整体ですもんね(´∀`;)
    自分に合った整体が見つかるように色々行ってみます(^-^)

    • 7月1日
らら

わたしも、たから産婦人科で帝王切開でした💦( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )ベルトはかなり痛いですよね💦産後3ヶ月になってから骨盤矯正通いました!ですが私は、首里のあおば整骨院でした😢遠いとは思いますが、一応クチコミも良くてわたしも通ってて閉まってよかったです!☆南城市はなかなか無さそうですね〜💦

  • アロハ

    アロハ

    南城市はなかなか無いんですよ〜😭
    探すの大変です…

    • 7月1日
らら

またまた遠くなりますが、小禄の、のっぽ整体←もクチコミよかったです!ホームページなど見てみてください♡

  • アロハ

    アロハ

    小禄ののっぽ整体ですね(^-^)
    検索して見てみます(o^^o)

    • 7月1日